image

(C)KBS&KBS Media All rights reserved.

GyaO!韓流、韓国ドラマ「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」
~巨万の富を築いた女商人の一代記 全30話、無料配信開始~

GyaO! http://yahoo.jp/5s-_i0
GyaO!韓流 http://yahoo.jp/xSqs5I
「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」http://yahoo.jp/cW0OQE

無料映像配信サイト「GyaO!」では、3月1日(金)、韓国ドラマ「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」を配信開始いたしました。

GyaO!韓流は、、男たちを魅了する妓生(キーセン)から伝説の商人と呼ばれるまでになった実在の女性の生涯を描いた大型時代劇「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」全30話を無料配信(*)して、多くのユーザーにこのドラマの魅力を伝えてまいります。
(※韓国ドラマ「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」は、「GyaO!韓流」内で配信) 

◆「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」(全30話)
・URL http://yahoo.jp/cW0OQE
・配信期間 2013年3月1日(金)~2013年6月13日(木)
(毎週金曜日2話ずつ更新)

 

■韓国ドラマ「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」
18世紀末~19世紀初頭の済州島。親の顔を知らずに育った主人公、キム・マンドクが、男たちをとりこにする妓生(キーセン)から、朝鮮時代最高の商人にのぼりつめるまでを描く大型時代劇。

済州島の大飢きんでは全財産を投じて米を寄付し、人々を救済したといわれる美しくもたくましいヒロインの生涯をドラマティックに描いています。

伝説の商人、キム・マンドクを演じたのは、「明成皇后」で美しく気高い王妃にふんしたイ・ミヨン。「冬のソナタ」のパク・ソルミ、「太陽の女」のハン・ジェソク、「幸せです」のハ・ソクジンら、豪華出演陣が脇を固めています。演出を手掛けたのは「海神-ヘシン-」のカン・ビョンテク監督です。

<あらすじ>
18世紀の漢陽。身寄りのない孤児たちと一緒に養成所で暮らす少女ホン(後のキム・マンドク)は、商売の真似事をしては師匠のキム尚宮から怒られていた。

そんな中、専売商人の長、カン・ゲマンは、清との大規模な絹の取引に猛反対するキム尚宮を追放しようと画策する。それを知ったホンは、養成所の閉鎖を防ぎたい一心で闇商売に手を染め…。

 

関連カテゴリー: