image

キム・ギボム(SUPER JUNIOR)初主演!カラダは大人、心は少年。
ピュアなハートが引き起こす奇跡!14歳の少年が突然25歳イケメンに大変身!
『I LOVE イ・テリ』DVD発売決定!!

『4月のキス』『四捨五入2』『レインボーロマンス』『雪の花』など着実にキャリアを積み重ね、『根の深い木』でも存在感を放っていたキム・ギボム。韓国では「背中の筋肉と腹筋セクシー」「顔は少年なのにカラダは男らしい」「ギボム兄さんに夢中になっていたら、アッという間に終わってしまった」など、彼の演技を高く評価する声が続いた。

 

☆観るだけでデトックス!誰もがキュンとしたことのある甘酸っぱい気持ちに癒される。
孤独な財閥令嬢イ・テリを演じたのは美貌の演技派パク・イェジン。ツンと澄ましていた彼女がウンドンの情熱に応え、険しかった表情からみるみる毒素が消えていく。年下イケメンとの恋のため、童顔マッサージまで受ける彼女の純情ぶりが微笑ましい。力尽きてしまう変化球のラブコメドラマが溢れる中で、ブレない純愛が絶賛された。

 

☆『ビッグ~愛は奇跡~』と共に韓国で大きな話題となった変身型ドラマの先駆け! 絶賛されたエンディング。ウンドンは14歳に戻れるのか? 戻るべきなのか?
韓国では2012年5月28日に『I LOVE イ・テリ』第1話放送が始まり、翌週から『ビッグ ~愛は奇跡~』が続いた。姿はオトナ、心は少年という設定が似通っていることから話題になったが、放送終了直後から「最後のシーンは感動的だった」「予想できない結末が新鮮で面白かった」などドラマを高く評価する書き込みが溢れた。

 

■I LOVE イ・テリ<STORY>
14歳のウンドン(キム・ギボム)は伝統生活を守る名家クム家の一人息子。水泳に夢中の中学生だが、親同士の約束で20歳のスンシム(ジュビ)とすでに婚約することに。アイドルグループ「リンゴヘア」のリーダーでもあるスンシムはまだ子供のウンドンに全く興味がない。それどころか財閥グループ「CLS」の常務チェ・スンジェ(ヤン・ジヌ)と熱愛中だ。結納の日、博物館でのライブを控えたスンシムは途中で逃げ出してしまう。お人好しのウンドンはわざわざ彼女を博物館まで送っていくが、そこでスンシムがスンジェとキスするのを目の当たりにしてしまう。その日はCLS会長の孫娘イ・テリ(パク・イェジン)がミラノ博物館から返還された国宝級の日時計「日月陽晷(イロルヤング)」を持って帰国した日。スンシムのキスにショックを受けたウンドンは、日時計の前に佇むテリをスンシムだと思って抱きついてしまう。その時館内が突然停電。ウンドンは怖がるテリを抱きしめる。 翌朝、オーストラリアの水泳大会前にプールに立ち寄ったウンドン。ところが、ひと泳ぎしてプールを出た彼は大人の男に変身していた! 目の前の出来事に驚くコーチのミングク。必死で元の姿に戻る方法を探るウンドンは、日時計の前でテリを抱きしめたことが原因では、と思い当たる…。

 

【キャスト】
キム・ギボム(SUPER JUNIOR)『根の深い木』
パク・イェジン『善徳女王』『マイプリンセス』
ヤン・ジヌ『逆転の女王』『がんばれ、ミスターキム』
ジュビ(K-POPグループ『Sunny Hill』)

【スタッフ】
脚本:ムン・ジヨン『スタイル』
演出:キム・ドヒョク(映画)『シンソッキブルース』

【リリース情報】
■I LOVE イ・テリ〈ノーカット完全版〉
VOL.1~8/6月4日(火)レンタル開始[各巻2話収録・全8巻]PCBP-73033~40

 

■I LOVE イ・テリ〈ノーカット完全版〉
6月19日(水) DVD -BOX1&2同時リリース[各巻8話収録・全2巻]PCBP-62111 & 62112 6.4 VOL.
各巻¥16,800(税込)
音声オリジナル(韓国語/ドルビーデジタル2chステレオ) 字幕1.日本語 / 2.韓国語

【特典映像】NG集、メイキング(撮影ダイアリー)、制作発表会、ポスター撮影
【初回限定特典】12Pブックレット&豪華特典封入!

 

関連カテゴリー:
関連タグ: