image

 

映画『マイ・リトル・ヒーロー』の順次公開(7月12日)を記念し、「キム・レウォンと映画館でデートキャンペーン」を7月12日からの上演期間中に実施することが決定した。

 

本作は、キム・レウォン演じる口達者の三流音楽監督ユ・イルハンが、人生の逆転を狙って参加した国家的事業の大型ミュージカルオーディションで、優勝確率ゼロの少年ヨングァンとパートナーになり、不可能な夢に挑戦する過程を描いた感動作。

韓国で絶大な人気を誇るキム・レウォンが4年ぶりに映画復帰を果たした作品として話題となった。また、韓国の人気アイドル2PMのJun. Kが歌う主題歌『Sunshine』でも注目されている

 

――――――――――――

【キャンペーン詳細】

①シネマート六本木にてパネル展開催

本作の公開を記念し、7月12日からシネマート六本木においてパネル展を開催。上演期間中は毎日、キム・レウォンを中心とした数々の魅力あふれる劇中シーンのパネルを展示する。キム・レウォンのキュートな表情や素敵なポーズをチェック!

 

②キム・レウォンの等身大スタンディ設置

7月12日よりシネマート六本木とシネマート心斎橋の両館にてキム・レウォンの等身大スタンディ設置する。ロビーでお出迎えしてくれる等身大のキム・レウォンとツーショット撮影をしよう!

 

③キム・レウォン生写真(1枚)をプレゼント

シネマート六本木とシネマート心斎橋の両館にて、本作をご覧されたお客様に先着順でキム・レウォンの生写真を1枚プレゼント。貴重なお宝アイテムを必ずゲットしよう!

 

④さらに!リピーター特典としてキム・レウォンからのプレゼントが

2回以上鑑賞された方の中から抽選で1名様にキム・レウォンからの「マル秘」プレゼントが!キム・レウォンからあなただけに贈られるプレゼントだ。

※詳細は公開初日に公開劇場&公式サイト(http://my-littlehero.com/)にて発表。

――――――――――――

 

【作品情報】

 

ユ・イルハンは一時は嘱望されたミュージカル監督であったが、演出した大作が失敗に終わって以降は、児童ミュージカルを転々としていた。ある日、再起を夢見る彼にブロードウェイに進出できる一世一代のチャンスが訪れる。それは、ブラインドテストで子役とチームを組み参加する、国家的事業の大型ミュージカル「朝鮮の王」のオーディションだった。彼は天性の歌声を持つヨングァンとパートナーを組むことになるが、ヨングァンは歌以外、容姿やダンスなど何ひとつとりえがなかった。さらに、フィリピン人の母と韓国人の父の間に生まれ、褐色の肌を持つヨングァンは「朝鮮の王」の主役俳優にはなり得ないとイルハンは勝負を諦めるが、ひたむきに努力するヨングァンの姿を見て、全てをかけてオーディションに挑む。しかし、想像を超える大きな妨害が2人を待っていた・・・。

 

 

 

監督:キム・ソンフン

 

出演:キム・レウォン/イ・ソンミン/チョ・アン/イ・グァンス/チ・デハン

 

2013年韓国公開/韓国映画/上演時間:135分(原題:마이 리틀 히어로

 

(C)2012 CJ E&M CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED

 

配給:ポニーキャニオン

関連カテゴリー: