image

 

YG ENTERTAINMENT所属、期待の新人俳優のイ・ソンギョンが韓国SBSドラマ「大丈夫、愛だ(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)」で「パク・スグァン」演ずるイ・グァンス(以下省略)との恋愛をも連想させる関係性を描いた撮影現場のオフショットを公開した。

 

作中、不良の女子高生「オ・ソニョ」演ずるイ・ソンギョンと明るい性格でありながらもトゥレット症候群という障害を患っている「パク・スグァン」との今後の関係がどうなるかが注目されている。14日(木)放送の「大丈夫、愛だ」8話で「スグァン」は「ソニョ」の彼氏「サム」演ずるチャン・キヨンの存在に関して「チャン・ジェヨル」演ずるチョ・インソンに相談する姿が描かれた。「スグァン」は「ジェヨル」に「ソニョに彼氏がいるんだけど・・・待った方がいい?それとも諦めるべき?」と聞いて、「ジェヨル」は「絶対に諦めた方がいい。諦めて振り向くなよ。お前のために」と助言する。

 

その後、「ソニョ」の家を訪ねた「スグァン」は「ソニョ」の成人祝いとして彼女に服をプレゼントする。これに「ソニョ」は「さすが私のカモだね」と言いながら「スグァン」の頬にキスする。「スグァン」の気持ちを知りつつあざ笑うかのように接する「ソニョ」、それでも彼女に夢中な「スグァン」だが「サム」の存在で彼女を諦めようとしている二人の関係が今後どのような展開になるか注目される中、カフェでアルバイトをしている「ソニョ」役、イ・ソンギョンの撮影現場のオフショットが公開された。

 

「スグァン」が「ソニョ」に想いをいだく作中の内容とは反対に、実際の撮影現場ではイ・ソンギョンがお茶目で可愛らしい顔つきでイ・グァンスをじっと見たり、いじらしい顔で愛嬌を使ったりして、撮影現場でも二人はムードメーカーとしてスタッフの活力になっている。イ・ソンギョンはモデル出身で完璧なプロポーションと可愛らしいルックスで注目されている中、初演技ながらも作中の「オ・ソニョ」に完璧に憑依したような自然な演技で連日話題を集めている。

 

★イ・ソンギョン PROFILE★

 

1990年8月10日生まれ 23歳

 

2008年『第17回スーパーモデル選抜大会』でデビューと同時に「レックス賞」を受賞。また2009年に開かれた「アジア太平洋スーパーモデル選抜大会」ではTOP5入りに成功し、「UNIXヘアーニュースタイル賞」を受賞するなど、国際大会でもモデルとして大きな成果を成し遂げた。『クァク・ヒョンジュ』『LEYII』など、韓国国内の有名デザイナーのショーを始め、『シャネル』、『プラダ』など韓国のみならず海外の有名デザイナーのショー舞台に立った経歴を持つ。

これまでに『SKT』、『ホームプラス』、『GALAXY S2』、『エニデイ』などの多数のCMに出演した。近年では、『エヴィス』 2014S/Sのニューモデルとして採用され、『Buckaroo』、『UNIQLO』、『KOLON』など広告界からのラブコールが相次いでいる。

多才で明るい性格、かわいらしい顔で、すでに多くのファンに愛されている彼女は、7月23日より韓国SBSで放送開始した新ドラマ『大丈夫、愛だ』を通じて女優としての姿を初めて披露している。

http://www.ygfamily.com

 

【出演】

MUSIC VIDEO

2013年 カン・スンユン `Wild And Young`

2013年 The Papers & イ・ソンギョン `I Love You`

2012年 イ・ヒョン `Cause It’s You`?2011年 Simon D `Stay Cool

関連タグ: