image

JYJが⽇本でドームツアーを開催する。 

 

C-JeSエンターテイメントは、「JYJが今年の11⽉と12⽉、東京、⼤阪など主要都市で JYJ 2014 Japan Dome Tour ~⼀期⼀会~』で⽇本のファンたちに会いに⾏く予定。た、⽇本で初のシングルのリリースも準備している。」と伝えた。

JYJは「⽣涯⼀度だけの出会い」という意味の「⼀期⼀会」ツアーで、各メンバーの魅⼒と成熟したアーティストとしての姿をライブステージとより完成されたパフォーマンスで⽇本のファンの前で魅了する予定である。これに加え、JYJとしてリリースされる⽇本初のシングルのニュースまで加わって、さらに注⽬を集めている。

 JYJのドーム公演は20106⽉に開かれた『THANKS GIVING LIVE IN DOME』の公演 と、 20134⽉に開かれた『THE RETURN OF THE JYJ』の公演に続き、3回⽬となる。 

⽇本での活動が困難だった時期を乗り越え、⽇本での活動を本格的にスタートするという⾯で、JYJ メンバーのみならずファンにも⼤変⼤きな意味を持つツアーになることが間違いないと予想される。 

⼀⽅、現在、JYJは⽇本で発売するシングルとドームツアーの準備で忙しい⽇々を送っている。 

 

公式ホームページはこちら:http://www.jyjjapan.jp/

image

<本件に関するお問い合わせ> 

JYJ 2014 Japan Dome Tour ~⼀期⼀会~ 事務局 

03-6434-5735

関連カテゴリー:
関連タグ: