image

(C)DICE/ビクターエンタテインメント

 

CJ E&MJapan株式会社で運営する韓国100%エンターテインメントチャンネルMnetが、ダンスアイドルグループSHU-Iが2015年のMnet宣伝広報大使に就任することを発表した。

 

SHU-Iは、デビュー当時よりMnetオリジナルバラエティ番組「イケメン★NEWS」、「SHU-I のGet The Dream!!」への出演、「ケーブルフェスタ2014」「長崎浜屋×Mnet韓国エンターテインメント展~Mnetワンダーランド~」に出演していただくなど、縁のあるグループでもある。

 

今回、2015年Mnet宣伝広報大使となったSHU-Iは、韓国100%エンターテインメントチャンネルMnetの魅力をより多くの方々に伝えるため、さまざまな形でプロモーションをサポートする。

 

Mnetおよび2015年Mnet宣伝広報大使としてのSHU-Iの活躍にも、楽しみに期待しよう。

 

◆2015年Mnet宣伝広報大使就任コメント

チャンヒョン:Mnetさんをもっと多くの人に楽しんでもらえるように頑張りたいです!SHU-Iは、みなさんに直接会いに行って、宣伝もたくさんしたいです。

ミンホ:大変な時も多かったのですが、2015年Mnet宣伝広報大使に選ばれて、自信がつきました!気合を入れて頑張ります。Mnetさんとやりたいことがたくさんあるので、期待していてください!!

インソク:2015年Mnet宣伝広報大使に選ばれたと聞いた時には、びっくりしすぎて、頭が真っ白になってしまいました。M-timeのMCにも選んでいただいて本当に嬉しいですし、もっと頑張って多くの人に、Mnetさんの韓国コンテンツの良さを伝えていきたいです!

ジンソク:宣伝広報大使に任命していただいたことを後悔させないように、頑張ります!!Mnetさんと全国各地を回って、宣伝しまくります!

 

SHU-Iオフィシャルサイトhttp://shu-i.info/

関連タグ: