ノ・ミヌ Global Peace with Music 2012~僕たちのKIZUNAから イベントレポート①
患者のみなさん、ノ・ミヌ応援隊隊長田原です。3月20日の中野サンプラザでは、たくさんのお声かけありがとうございました。不肖、わたくし女性自身編集部副編集長の田原章雄が、皆様の命名を受け、ノ・ミヌ応援隊隊長として頑張りたいと思います。
ということで、当日は本当に楽しかったですね。「韓流ブーム」と一言で申しますが、その中にもいろいろある。今回のイベント、ただ「ノ・ミヌのファンミーティング」などと十羽ひとがげらに言ってはいけません。これほど、音楽にあふれ、ROCKティストに満ち溢れたファンミーティングがあったでしょうか? 答えはNOです。あえて言えば、チャン・グンソク氏が「TEAM H」でラウンジミュージックのライブを行ったこと以外に、ここまで個人の音楽性を前面に出したことはなかったんです。だからこそ、もっともっとたくさんの人に今回の『ノ・ミヌ Global Peace with Music 2012~僕たちのKIZUNAから』を知ってもらいたいと思うんです。
まずは当日のセットリストから。
M1 「Crazy World」
M2 「We Rock]
M3 「Come On – Original]
Talk Time
M4 「I For You (by LUNASEA) 」
–1部終了–
M5「 Merry Christmas Mr. Lawrence- (by Sakamoto Ryuichi) 」
M6「愛する人」
M7「春を迎えて」
Talk Time
M8 「First Snow」
M9 「あなた無しに私がどうやって生きていくの? 」
国連の友アジア・パシフィック金森理事登壇国連本部からの感謝状授与
M10 「大切なあなたに」
(アンコール公演スタート)
M11 「DJ Solo」
M12 「DJ. Drum Solo」
M13 「ドツ」
M14 「Come on Baby Ver.」