ノ・ミヌ Global Peace with Music 2012~僕たちのKIZUNAから イベントレポート①

image

患者のみなさん、ノ・ミヌ応援隊隊長田原です。3月20日の中野サンプラザでは、たくさんのお声かけありがとうございました。不肖、わたくし女性自身編集部副編集長の田原章雄が、皆様の命名を受け、ノ・ミヌ応援隊隊長として頑張りたいと思います。

ということで、当日は本当に楽しかったですね。「韓流ブーム」と一言で申しますが、その中にもいろいろある。今回のイベント、ただ「ノ・ミヌのファンミーティング」などと十羽ひとがげらに言ってはいけません。これほど、音楽にあふれ、ROCKティストに満ち溢れたファンミーティングがあったでしょうか? 答えはNOです。あえて言えば、チャン・グンソク氏が「TEAM H」でラウンジミュージックのライブを行ったこと以外に、ここまで個人の音楽性を前面に出したことはなかったんです。だからこそ、もっともっとたくさんの人に今回の『ノ・ミヌ Global Peace with Music 2012~僕たちのKIZUNAから』を知ってもらいたいと思うんです。

まずは当日のセットリストから。

M1 「Crazy World」

M2 「We Rock]

M3 「Come On  –  Original]

Talk Time

M4 「I For You (by LUNASEA) 」

–1部終了–

M5「 Merry Christmas Mr. Lawrence- (by Sakamoto Ryuichi) 」

M6「愛する人」

M7「春を迎えて」

Talk Time

M8 「First Snow」

M9 「あなた無しに私がどうやって生きていくの? 」

国連の友アジア・パシフィック金森理事登壇国連本部からの感謝状授与

M10 「大切なあなたに」

(アンコール公演スタート)

M11 「DJ Solo」

M12 「DJ. Drum Solo」

M13 「ドツ」

M14 「Come on  Baby Ver.」

関連カテゴリー:
関連タグ: