ノ・ミヌ Global Peace with Music 2012~僕たちのKIZUNAから イベントレポート②

image

まずはイベントのことを詳しく話しちゃいましょう。

 

ノ・ミヌ氏主演で話題沸騰中の最新ドラマ『フルハウス2』の撮影もいよいよ中国ロケに突入、また、出演したドラマ『パスタ~恋が出来るまで~』「『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』が立て続けに放送される大ヒット。話題が尽きない俳優ノ・ミヌ氏。昨年の来日では魅力たっぷりのトークや、ロックな一面も垣間見られる、パワー全開のパフォーマンスを行いました。

 

そんな彼が3月20日(火)国連承認のNGO団体・国連の友アジアパシフィックによる東日本大震災被災者への支援活動に賛同。国連の友アジアパシフィックが後援する今回のイベントに出演。ピアノ・ギターの演奏や作曲、アレンジもこなし、音楽のパフォーマンスにも定評がある彼が、震災から1年となるこの3月、音楽を通じて日本と自らを「絆~KIZUNA~」で繋いんたんです。

 

今回のイベントは、より多くのそしてより深くファンと繋がるため、ノ・ミヌ本人が積極的に企画制作から参加。さまざまな側面を披露すると意欲を見せています。ファンと触れ合えるさまざまなコーナーはもちろん、撮影中のドラマの秘話を始め最新の情報の数々を披露。また音楽も、オーケストラを引き連れて、日本のために書いた曲を披露するなどなど、心温まる自身の曲をたっぷりと聞かせてくれました。ャンルを問わないまざまな音楽性を持つノ・ミヌが、音楽であなたと繋がる”KIZUNA”を実感させてくれるんですね。

関連タグ: