『フルハウスTAKE2』が日韓同時放送、いよいよ地上波登場へ!!

ノ・ミヌ主演の韓流ドラマ『フルハウスTAKE2』が1026日よりTBS韓流セレクトで放送が決定!韓国でもSBSプラスで1022日より放送開始。韓流ドラマ初の日韓同時放送。

1010日、韓国ソウルで行われた取材インタビューを全4回連載でお届けします!

image

 

-いよいよ放送が開始されますけど、実感としてはどうですか?

 

ノ・ミヌ ドキドキですね。ドキドキしているのでよく眠れないです。一生懸命撮影したんですけど、時間が経っているのでもう一回撮影したいな。(笑)

 

-日本のファンが驚いたのは1話でのギウンとのキスシーンなんですけど。

 

ノ・ミヌ ハハハ。やっちゃいました。(笑)7回やっちゃいました。監督さん悪魔ですよ~。(笑)わざと「もう一回もう一回」っていう感じで。モニターの前で監督さん僕達のキスシーンを見ながらずっと笑っていました。僕は立ったまま、ギウンお兄さんがして、僕はされたから何も考えなかったですね。ギウンお兄さんは「おい、きみ口に力いれないで」って。いい経験でした。(笑)


-役柄的にはすごく難しかったと思うのですが。

 

ノ・ミヌ 心配は少しありました。監督さんとは撮影現場に行く前に1カ月くらいずっと話し合ったり、僕も質問をよくしたりしました。悲しみは持っているキャラクターですけど、ロマンチックコメディーですからあまり重くしないでって感じはあったんですけど、そのレベルをどのくらいやったらいいか撮影現場でよく相談していたんですね。でも2か3かくらいからは自由にして楽になったんですけど、やっぱりそういう役を演じたらその役のような性格になってしまいますよね。だからあのとき性格があまり良くなかったんです。(笑)

 

 

第2回へ続く

 

関連タグ: