ノ・ミヌ主演の韓流ドラマ『フルハウスTAKE2』が11月9日よりDVD
BOX
2の発売が開始!いよいよ「フルハウスTAKE2」が自宅で見られる~!
そこでノ・ミヌ人気も爆発必至!

1010日、韓国ソウルで行われた取材インタビュー第3回をお届けします!

image

 

-このドラマでは家族の絆というのもが、すごく表現されていると思うのですが、ノ・ミヌさんにとって家族とはどのような存在ですか?

 

ノ・ミヌ 僕としては、テイクほど苦労した部分はなかったんですけど、僕がパパになったらパパとして子どもはどういう部分が欲しいかっていうことを、よくわかっていると思います。パパになったら、この時期にはこうしてあげないといけないとか、僕はよく知っていると思うんです。

お母さんの愛がすごく大きかったんです。家族とはお互い、無条件になにも求めない関係だと思います。最近その“無条件”という単語が頭の中でよく浮かんできます。無条件という関係は、一般社会では少ないと思うんです。家に帰ってきたら無条件な関係でいたいし、社会に出ても大事な人とは無条件にいたわりあえる関係でいたいなと思います。例えばこの人と友達になりたいと思っても、その関係は、簡単にはできないと思います。

だから友達になりたいときに無条件で僕から会えば、友達になれる。最近は、この無条件な友人をつくりたいなって思っています。

image

-今度は友情ですよね、このドラマでもそういうシーンが多いですけどノ・ミヌさんにとって友情とはどういうものですか?

 

ノ・ミヌ 友情も無条件ですね。僕はあまり家から外に出ない性格だったんです。最近はもうちょっと家から出ないとって思っているんですが、元々あまり友達が多くないので。小学校から一緒で仲の良かった友達2人もアメリカとカナダに行っているので、電話だけですね。

だから友情って子どもに戻れる唯一な部分だと思いますね。何も考えずに。彼女と1年目の記念日なのに友達になにかあったら無条件で行ってしまうものが友情だと思いますね。

 

-彼女より友情ですね。

 

ノ・ミヌ でも反対に、友達の誕生日でも彼女が病院に行ったら彼女のところに行きます。(笑)

 

-今回のドラマは本当に多彩な衣装の連続じゃないですか。衣装については、ノ・ミヌさんからの意見あったんですか?

 

ノ・ミヌ 僕もすごく悩みました。テイクは写真だけ見ても、こんなキャラクターだなって思えるくらい、どう衣装をキメたらいいかなって思ったんです。スタイリストさんとはすごくコミュニケーションをとりました。それはいいことだったと思いますね。一緒にずっとカフェでワインを飲みながら何時間もテイクのキャラクターを考えたり。

テイクはシャツを着てネクタイもきっちりしているのにピアスをするっていう感じを、スタイリストさんとアイデアを出し合って考えましたね。僕達は成功だと思っているのですが、見る人によっては別れるかなとも思っています。

image

『フルハウスTAKE2』商品情報

http://www.tc-ent.co.jp/sp/fullhouse-take2/products.php

 

第2回へ

第4回へ

関連カテゴリー:
関連タグ: