image

このたび、CJ E&M Japan 株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:裵亨燦 Hyungchan Bae)で運営する 韓国 100%エンターテイメントチャンネル Mnet では、チャンネルの宣伝広報大使として、実力派ボーカルグル ープ CODE-V に就任していただくことを決定いたしました。

Mnet Japan で、CODE-V が日本プレデビューした際に密着した「1st mission CODE-V を解読せよ」を 2012 年 2 月に放送したのを皮切りに、2012 年 5 月には、日本メジャーデビュー時に密着した「いざ出陣! CODE-V」、そして 2012 年 10 月にはバラエティ「2nd mission 出動せよ CODE-V」を放送するなど、デビュー 時から彼らの番組を放送し続けています。

また、2013 年 3 月 31 日に開催した、「ずっと、もっと、Mnet・と・と・とキャンペーン感謝祭」にも出演、素晴 らしい歌声と、抜群のトークセンスを発揮し、会場を盛り上げてくれました。

今回、Mnet 宣伝広報大使に就任した CODE-Vの皆さんには、韓国 100%エンターテインメントチャンネル Mnetの魅力をより多くの方々に伝えるため、さまざまな形でプロモーションをお手伝いいただく役割を担って いただきます。

Mnet および Mnet 宣伝広報大使としえのCODE-V の皆さんの活躍にも、ご期待ください。

 

■■CODE-V Mnet CODE-V ■■

 

ナロ

宣伝広報大使に選んで頂いてありがとうございます。
Mnet での韓国の最新音楽がチェックできるのがいいですよね。 いろいろなアーティストの音楽を一緒に楽しみましょう!

 

ソル

Mnet 宣伝広報大使に選んでいただいて、本当にちょべりぐ~です。 韓国の面白いバラエティ番組がたくさんあるので日本のみなさんもたくさん見てくだちゃい。 ぼくもバラエティに出たいな~。Mnet、はんぱナイッス!

 

サンウ


ぼくたちが宣伝広報大使に選ばれて 本当に光栄です。
Mnet では去年、ぼくたちの番組が 3 本放送されました。 今年もまた楽しい番組が作れたら嬉しいです。みなさんも Mnet をたくさん見て下さい。

ルイ

宣伝広報大使になったこと、本当に嬉しいです。
Mnet ではドラマや映画もたくさん見られるので僕も楽しみです。 がんばりますのでよろしくお願いします。