image

やっぱCNBLUEって最高だわ。一時期ヨンファがちょっとお太りになられて、カッコよさがまったくなくなってしまっていたんだけれど、やっぱりカムバックに合わせて戻してきたよね。今回カムバック『Can’t stop』はヨンファの作詞作曲。だまっていたってこんなにカッコいいのに、作詞作曲までして、今回に至ってはピアノまで弾いて歌ちゃってさ…絶対にウソでしょって思うけど、ヨンファなら本当に曲作ってそうだし、ピアノも弾けちゃいそうって思うよね。


以前『私たち結婚しました』に出演の時の姿を見ると、普段はわりと静かで本当に音楽が好きな素朴な青年なんだなっていう印象があるから、妙に納得してしまう。CNBLUEのメンバーっみんなカッコよくてドラマにも全員出演し俳優活動もしていて、本当に多才!そして、バラエティーに出るととくに面白みもないような素朴感な感じが最高!!E美こういうギャップ大好き!でも、一歩ステージに立つとまったく違うなんとも言えないオーラを放ちだして、めっちゃカッコいい!まさに音楽バカというかこのグループは本当に魅力がたくさんのグループだなって改めて思わさせた。


最近は自分たちで作詞作曲をしているようだけど、またこれはこれでカラーが出来て来たよね。最初はもの足りない感じしたけれど、これが本当のCNBLUEの音楽なんだよね。『Can’t stop』はイントロの静けさとサビに向けての盛り上がっていく感じがすごく好き。E美の最近のリピート曲!彼らは本当に演奏が好きだし、ステージでも演奏しているだろうし、そんな様子が伝わってくるから、CNBLUEって好き!


CNBLUE『 can’t stop 』MV
http://www.youtube.com/watch?v=75KBwVtd_W0

ステージ
http://www.youtube.com/watch?v=AS4dB2yhzTk