image

 

すっかりご無沙汰してしまいすみません!E美でございます。この数か月間E美はすっかりEXO大事件にやられてしまいまして…。立ち直れないかも…というくらい落ち込みEXOは基よりK-POP好きまでも卒業するか?!と考えてもみましたが、そんなこと出来るハズもなく…こうして戻って参りました!しかし、やっぱりEXO事件について物申さない訳にはいかないので…。お久しぶりなのに長文で失礼致しますよ。

 

皆さん!!!EXO大事件どうお考えですか?!!EXOファンじゃない人からするとただのゴシップかもしれませんが…これは大きな大~きな問題ですよ!!K-POP界まで揺るがしましたよ!

 

まさかのBADタイミングで、EXO-Mのリーダークリスが所属事務所のSMエンターテイメントを起訴するという事件が起き、この時だって今まで感じたことのない衝撃と悲しみそして、怒りを覚えたのに…。『EXOは12人じゃないの?!WE are ONE!はウソだったのぉぉぉ??!』と何度も訴えたけれど、ただ自分の中で(若干の病)。からのEXOのファーストコンサート。行こうかどうしようか迷っていた時だったけど、頑張っている残された11人の姿を見ない訳にも行かないので、必至になってチケットをGETして初日のライブに行って来ましたが…若干の拍子ヌケをしましたんだけれど、でも、11人でもやっていけそうだな~なんて思って、残った11人の絆が深まった感じもあるし、これはこれでよかった!なんて思っていた矢先。まさかまさかまさか!!スーパーミラクルハイパー級の衝撃。ペッキョンと少女時代テヨンの熱愛発覚――!!!!!

 

E美には衝撃的すぎて…、しばらくはペッキョンの顔を見るのも声を聞くのも腹が立ってしまってしょうがなくて…なのに、CMにけっこう流れるんだコレが。ソウルの街を歩けばネイハーリパプリックの広告になっているし、しかもテヨンと一緒に(怒)。傷んだ心での生活はかなり酷でしたが、E美もね30歳すぎた立派な大人女子ですよ。そりゃアイドルだとはいえ恋愛するなとはいいませんよ。どうせしてる事だって分かっていますよ。でもね、でもさーーー、今をスーパートキメクEXOですよ??!まだデビューして2年なんですよ?恋愛…ダメでしょ?ちょっとは今は我慢でしょ?しかし、年ごろの少年たち100歩譲って今恋愛してもいいけど、絶対に絶対にバレちゃダメだったでしょーー!!!オープンカーでチュー写真とか…。軽率すぎるでしょうよ。いいよいいよ!テヨンは何ならカッコいいよ。年下の大人気グループのメンバーが彼氏で、自分のベ○ツ車で送り迎えしてオープンカーをオープンにして走らせてさー、「わぁ~っ素敵っすねーっ憧れちゃう~」て感じだけど…。相手のペッキョンは絶対にダメでしょ~~~~!!!!しかも、EXOなんて韓国では中高生の人気もスゴいのに…オッパに人生捧げている子も多いし、まだ本当に恋愛対象と見ている若いファンだってめいっぱいいるTHEアイドルじゃん。。やっぱり、どう考えてもアイドルとしての自覚がなさすぎたよね。。テヨンも少しは気を使えなかったかね…ってムリに決まってるか(呆)。

 

「アイドルだって人間だ」なんていうアイドルの子も、もちろんファンの人だっているけど、E美的にはさ、アイドルだって人間だけど、仕事人でしょ?ある程度プライベートは自由ではないということは理解しなきゃダメでしょ。そこら辺も含めてアイドルでしょ?しかも、SMエンターテイメントに所属しているアイドルなんだったら、所属するその時からそれなりの自覚が必要でしょうよ…。アイドルがこんな職業なんて知りませんでしたとは言わせないよ~まったく!!しかも、今回はデート現場をキャッチされただけじゃなくて、お互いのインスタグラムの書き込みやら番組に出演中のサインやらお揃いのアイテムやら…明らかに彼らの軽率な行動が目立ってて、ただ静かに付き合っているのをパパラッチされた…というレベルではなかったしね。これは絶対にアイドルとしての自覚が無さ過ぎたよね。こんなことを言い続けても行っても後の祭りですがね。

 

もう何も起こらない事を願いつつ・・・どうかお願い!!このままE美に、ただただ純粋にEXOを好きでいさせて~~!!!

 

では、ここ最近のうっぷんを全て晴らした所で、今はなきクリスさんのいらっしゃる12人の『overdose』をお届け。このMVはかなり神やっぱEXO!!!って発表された時は見まくってたのにな…でも、やっぱり何度見たってスゴイ!実力は本物です!だからEXOのファンはやめられない~♪さんざん物申したけれど、最後はお調子者なE美でした。

 

これからまた最新のK-POP情報にバシバシ物申して行きますので宜しくお願いします!

 

EXO-K 『Overdose』

https://www.youtube.com/watch?v=TI0DGvqKZTI&list=PL47C9B2BCC093E161

EXO-M 『Overdose』

https://www.youtube.com/watch?v=MjXHE2foamc&list=PL47C9B2BCC093E161

関連カテゴリー:
関連タグ: