image

SUPER JUNIORMのメンバー、ヘンリーが 『Fantastic』でカムバック。ソロでデビューしたのは、約1年前だけど当時は彼を知っている人なんて、アイドルファンしかいなかったと思う。はっきり言って知名度はないと言ってよかった彼が今や大人気に。

韓国で知らない人はそういないのでは?!という程。なぜなら、韓国の軍隊に体験入隊するバラエティー番組『本物の男』に出演して以来、知名度はうなぎ上り♪

強烈なキャラクターですっかりお茶の間の人気者になり、今かなり勢いのある子。そんな時のカムバックだから、楽しみにしていたんだけど…。ヘンリーはヘンリーなんだなっと妙に納得。

今、まさに売れ時だから、聞きやすいポップな曲とかにするのかなって思ったけれど、ちゃんと独自路線行くのね。てっきり自作曲なのかな?なんて思ったら違うっていう…。どうして?!なのにどうしてこの路線に??バイオリンをどうしても押し出したかったのかな事務所としては??謎だ。ヘンリーの明るい性格に合わせた曲の方が、売れそうではないかな??

本当はSUPER JUIONRのメンバーに加わるはずだったのに、色々あって加われず、しばらくしてSJ-Mのメンバーということになったけれど…音楽面でもダンスでも語学までも才能に溢れているけれど、今まで全然活躍の場はなく、けっこう苦しい時間を過ごしてきたと思うんだけど、それを全く感じさせない明るい性格が愛されるポイントだよね。だまに番組見てて、ただのバ○じゃないの?って心配になるけれど…これもご愛嬌ということにしましょ。E美、本当に頑張ってもらいたいなって、応援してるんだけどね。

 

HenryFantastic

MV

https://www.youtube.com/watch?v=Xu2yAQEgYLo

ステージ

https://www.youtube.com/watch?v=1zm1Xg6ZW7c

関連カテゴリー: