image

知らない間にガールズグループのトップに上り詰めてしまったGirlsDay。まさかの失速の可能性!!あんなに大人SEXY系を極めて人気を確立したのに、微妙な感じのガーリーに転向。やっちゃダメなやつーーー!!K-POPグループのよくやる、そしてよく失敗するやーつーー。どうして、そっちへ行く?GirlsDayはもともとはTHEアイドル系な感じでデビューしたものの、鳴かず飛ばずで…。メンバーの入れ替えやら脱退やらで今の4人になりSEXY系に転向して、地位をGETしたのに。

またデビュー当時の無理してるアイドルチックなガーリーにしちゃってさ・・・ダメだって絶対に。もうすでに、既存のファンがいてくれるから1位とれてるけど…。E美は今回は可愛くて、爽やかで夏っぽいね!とか言いませんからね。見ていて正直若干痛いなって思ってるんだから!御年28歳のソジンさんは前髪を作って若返りを図ってみても、あなたはピンクが似合いませんから~!残念!!そして、可愛い系がどんズバな他のメンバーもハマりすぎちゃうのかな…。なんかピンとこない。この子たちは背伸びしてるSEXYが魅力的だったんだよね。

とはいえ、MVはなかなかの出来栄え♪若干無理やりSEXYにしようとしている感はあるけれど。普通に可愛い!!これを見るに、ステージのコンセプトのズレが敗因かと。ステージ衣装をあんなにもラブリーにする必要があったかな??彼女らはボディーコンシャスな感じが似合うでしょ。しかし、なんだかんだでミナの歌声ってのは、かなり魅力的。高音がキレイにだし、彼女の声ってすごく人を惹きつける声だと思う。『Darling』でもミナの声はかなりいい感じに作用してるよね。ミナの声は本当は可愛い系の方が合うんだろうけど、それでもあの大人SEXYを歌うからより魅力をアップさせて人気に繋がったのかなーなんて分析をしていたんだけども。

とにかくE美は今回のGirlsDayには若干の失望ですよ。ということで、彼女らお得意のカムバ期間を縮めて、すぐに新しい曲で活動するってゆーパターンでの軌道修正をおすすめしたいと思います。

 

Girls Day Darling

MV

https://www.youtube.com/watch?v=QB4dQcxgJPY

ステージ

https://www.youtube.com/watch?v=Jn3XRTwmHvQ