image

 

お久しぶりのSECRET。ここしばらくは、とんでもないSEXYとビックリするラブリーなコンセプトを繰り替えししてたから、もうよく分からなくなってE美興味が全然なくなって来てたんだけど。今回はどうなんでしょ?とあんまり気にもなっていなかったけれど、見てみると。うーん…。微妙。ラップ担当のハナさんがとっても痩せておキレイになられた!ぐらいしかとくに感想がないかもしれない…。

 

今回の『I`m in Love』は良くも悪くもないと言うか普通。そう、無。スーっと入ってきてサーっと消えてく感じ。擬音語で失礼しました!つまり印象に残り難い曲だなーと。新鮮味もなく。SECRETに新鮮味はもう求めてはいないんだけど、それにしても、前にどっかで聞いたような見ような。E美初めて見た時に「前にこんな曲出してなかったっけ?」と思ってしまった。

 

でも、今回はなんだか無理してない感じがあるかな。SEXYコンセプトにしてもラブリーコンセプトにしてもやりすぎなのでは…という感じでどっちも無理している感がハンパなくて、メンバー本人たちともコンセプトが合ってなかった感じだったけれど、今回は等身大というかSEXYも板についてきた感じ。SECRETも大人になったってことかな。だから、スーっと入ってくるのかもしれない。サーっと消えるけれど(笑)

 

SECRETはSISTARと同じぐらいにデビューして人数も同じだし、よく比較もされる。一時SECRETは旬のアイドルなんて言われる次期もあったし、SISTARなんかよりも人気あった時もあるけれど、最近すっかり落ち着いてきちゃったな~。ちょっと差も出て来ちゃた感じあるし。旬になっちゃうとやっぱり終わりってくるのかな。今後どうするのー??

 

『I`m in Love』

MV

https://www.youtube.com/watch?v=YpatVVhT-Io

ステージ

https://www.youtube.com/watch?v=JN1fgKq9e2o

関連タグ: