image

 

相変わらず可愛い~オレンジキャラメル大好きなE美です。今回の『나처럼 해봐요(My Copycat)』も安定の可愛さ!前回の『カタレナ』から、同じような感じで来ましたね。よしよし。

 

もうオレンジキャラメルは迷わず、この系統だけで突き進んでほしい。最近は突き抜けた感が出て来ていいよね。もうメンバーたちも完全にいろんなものが吹っ切れたようで、楽しんでやってるもんね。最初の方は無理している感があったけどね。もう彼女らに言うことは何もない!可愛いの一言。それにもうこのおふざけパターンもここまで極めればねー。しかも、3人ともダンスも上手だし、レベルも高いもんね。すごいよね。

 

ちなみに、E美はK-POPアイドルの中でナナが一番大好きなんだけど、この美しさ最高。本当はafterschoolの大人っぽいキレイなナナがタイプではあるけど、オレンジキャラメルのナナも好き。黙ってたら怖わそうなのに、話したらちょっとおバカで気さくな感じも大好きインタビューしてK-POPアイドルの中で唯一、オンニ!と呼んでくれてたのがナナ!何回か短期間に続けて取材した事があったんだけど、顔を覚えてくれて、オンニと呼んでくれてた(感動)。仕事で会う前から好きだったから感動したの覚えてるな~。でも、すっかり人気になってしまい今はバラエティー番組にもけっこう出はじめ、すっかりテレビに引っ張りだこだし、E美も韓国に住んで逆にインタビューの仕事もないし、ただテレビで見るばかり…会いたいな~ナナ。とE美の願望で本日は終わらせていただきます。

 

나처럼 해봐요(My Copycat)』

MV

https://www.youtube.com/watch?v=rqSF_9Zf0n4

ステージ

https://www.youtube.com/watch?v=7-kXeC1J9jw

関連カテゴリー: