image

 

SHINeeのテミンがさりげなくソロデビューしましたね。さりげなさすぎてスルーしてしまうところでした。危ない危ない。デビューっぽくないというか、ある意味自然というか。何故だかE美にはひっかからなかったです。SHINeeファン、テミンファンの皆さんごめんなさいね。でも、デビュー曲『괴도(Danger)』のテミン、かなりカッコいい!!すっかり、マンネ感は消え、まさに男!へと変身を遂げた感じ。

 

でもね、テミンが男になったのはいいんですけどね。ただ、このソロデビューってこれ別にSHINeeとしてメンバー5人でやってもいいよね?テミンがソロでこの曲を歌う意味は…あるのかな?考えてみたけれども、E美には見いだせなかった。。。なんだったら、テミン一人だとちょっと物足りなさを感じちゃったんですが。ダンスは上手だけどね、体もスレンダーでパワフルなタイプじゃないからかな…。後ろのバックダンサーにたまに埋もれてみえる。でも、テミンだけをちゃーんと目で追って集中してるとかなりカッコよくて、恋に落ちそう(笑)。曲もサビの部分とか中毒性あるし、いいんですけどね~。なんかパンチが足りない気がするのはE美だけでしょうか?

 

『Danger』

MV

https://www.youtube.com/watch?v=UF8m2JIDjKU

ステージ

https://www.youtube.com/watch?v=CPYt214u0-4

 

関連タグ: