image

 

なんだかいろいろと問題にはなっていますが、活動しております。テティソ。

 

こんな時期に少女時代としてではなく活動するのってつらそう…。とか、若干の同情をしてしまいますが。新曲の『Holler』。今までで一番テティソっぽいと本人たちも言っているそうですが。テティソっぽいってのが出来ていることがビックリだけど、どうなんでしょ?本人たちがそう言うんだからそうなんでしょうね(笑)。

 

E美はテティソのこの曲に関しては特別何か思うことはないですが。サビの「Holler~」の部分が頭に残るというか、なんか頭に刺さる印象なんですけども。皆さん大丈夫ですか?音が高くて耳イタイ感じ。インパクトあるんだけどね。とにかく今回E美が注目しているのは衣装が可愛すぎるっていう点。どれもおしゃれで可愛い!いまどき~。ステージ衣装というかけっこうデイリーっぽいというか。ソヒョンもどんどん垢抜けて可愛いし、テソンもティファニーも今絶好調に可愛いなってE美は勝手に思っています。

 

いろいろなお直しを経て、メイクの力もプラスされ3人ともかなりいい感じ。スタイルはもちろんいいから、可愛い衣装がより可愛くなりますよね。

毎回、衣装見たさに番組にくぎ付けなE美です。

 

MV

http://www.youtube.com/embed/uXfxVm3V55I

ライブ

http://www.youtube.com/embed/ebC-6UjPDQ0