image

 

最初は「ちょっと物足りないな~」なんて思ちゃったんですけど、なかなか素敵ないい曲『????(Missing)』。何度も聞いてると頭から離れないし、またすぐ聞きたくなっちゃう。せつない曲をこうやって彼らも歌いきることができるようになったのね。大人っぽい感じも無理なく似合うようになってきたみたい。

 

音楽番組でも1位もGETできて、彼らにしてカムバまでにけっこう時間がかかったけれど、イメチェンするのにはすっごくよかったみたい。イメージではやっぱりTEENTOPって、ノリノリの曲のイメージだったけれど。こっちもいいね。そもそもニエルもすごく歌が上手いし、聴かせることが出来る子だもんね。可愛いリッキーもなんとか男っぽくまとまっているし(笑)。チャンジョなんてマンネなのに、全然見えない!(今に始まったことではないけれども)とにかく、大人っぽいー!!一番ハマっているのでは?!

 

しかし、曲とは関係ないですけどもE美はチョンジが好きなんですけど、赤い髪が絶対に似合わないって思っているのに、彼は本当によく赤髪をする…させられるのか?本当に止めてほしいー!!とはいえ、嫌いな赤髪だってカッコいいけれど?

 

쉽지않아(Missing)』

MV

http://www.youtube.com/embed/EADtGMSxDYg

ライブ

http://www.youtube.com/embed/a5tqt8vxow0

関連カテゴリー: