image

 

少女時代のジェシカが脱退という衝撃的な事件が!!!こんな事が起こるんですね…。

 

もう結成して7年も経って脱退なんて、珍しすぎる。。K-POPを好きになってから、日本人の感覚ではなかなかビックリしてしまうことが数々起こってきたけれども…そんな事もあるさと毎回飲み込んできたけれども。今回はE美、けっこう度肝抜かれる級にビックリしてしまいましたよ!

 

しかも、最近ふと思っていたんですよね…「少女時代だけは何もなく平和に過ごしているなぁ。なんだかんだ9人上手くやっているんだなー」と。同じぐらいのデビューのWondergirlsはメンバーの脱退、その度に追加をし、最終的にはリーダーのソヒの結婚→妊娠ということで、存続は難しく…ほぼ解散状態。

 

KARAもメンバーが脱退、再編成して上手い事いってるかと思いきや所属事務所との起訴問題、それも乗り越えて大御所アイドルとしては頑張っているようだったのに、ここに来て2名脱退で新人メンバーを追加。KARAというグループはもちろん続くけれど、なんだか不思議な道をたどっている。そんな中でふと少女時代ってメンバーが9人もいるのに一度も脱退したメンバーもいないで、7年間しかもトップの座を守りながら、すごいな~としみじみ思っていたところだったんですよ。思っていたんだけね…まさかのジェシカの脱退。しかも、本人からではなく事務所からの脱退通告パターン。JYPの2PMジェボムやU-KISSのキボム、アレキサンダーの例ですね。(どうでもいいですけれども。)

 

そして、またまた事務所には残るけれども少女時代を脱退というまさに、アレキサンダーパターン。彼の時は全くもって謎だったけれど…今回は、ジェシカのブランド事業が大きく関係しているのは分かるけれど…。

 

お洋服っていうのは確かに広告とか少女時代のブランドイメージとかいろいろ複雑に絡みそうだけれども。今まで、全然ジェシカとか興味なかったけれど、脱退するっていうといきなり寂しくて重要な人物な気もしてきたし…。とにかく、仲よさげ風(?)だった少女時代にこんなことが起きるなんて…。ファンも寂しいよね。悲しいよね。しかも、ライブとかでジェシカの部分を歌ってないとか、ソヒョンがライブで泣いたとかテヨンがテティソのサイン会で泣いたとか…いろいろ聞くとまた胸が痛くなっちゃう。ジェシカはもうブランドの仕事を始めたようだけれど。どうなったのかな?脱退ということでもう落ち着いてしまったの??

 

でも、E美はジェシカがまた少女時代に戻ってくるってことを願い信じます!!!

 

関連タグ: