image

2015年も
明けましておめでとうございます!気づいたら2015年になっておりました。

2014K-POP界では本当にいろいろありましたね。SMは本当にビックリすることがありすぎでしたね。何回衝撃を受けたことか…。特にEXOはまさか1年前にはこんなことになるとは思いもしなかったけれど…。K-POPファンにとっても昨年は驚きの連続だったと思いますが。しかし、2015年になったので、新たな気持ちでK-POPを楽しんで行きましょう!


ジョンヒョンがソロですか・・・

SHINeeのジョンヒョンもソロデビューですよ。本当に最近はソロデビューをどんどんでるんですね~。でも、それだけグループの地位はもとよりメンバー11人でも知名度はもちろんあるし、実力のあるコたちが多いってことですよね。ジョンヒョンは歌唱力は抜群でレベルの高さはピカイチですが。そうか・・・こう来たか・・・とE美言葉を失いましたが・・・でも言います!まず最初に…歌い方おかしくないですか?これカッコいいのかな?E美はおばちゃんだから理解できないのかもですが。気になってしまうので、つい言ってしまいましたが。

勝手なイメージでちょっとロックな感じで来るのかな?なんて思っていたけれど、なんでしょこの曲は?でも、この曲はジョンヒョンしか歌えない曲と言えばそうですよね。こんな複雑な曲を歌いこなしているんだから、すごいよね。ステージでも変わらず歌いこなしているからやっぱり、歌唱力はかなりなものだけどね。SHINeeでは見せることのできない姿と言えばそうですよね。しかし、年明け早々に発表する曲ではないのような…。テミンの時よりかは、本人の個性が活かされてるし、良いのかもしれないですが。他のメンバーはこの曲やらないし。出来ないし。最初にソロで活動できてすごいっていったけれど、YGと比べると曲自体のレベルはどうなのでしょか?本当に本人の人気だけな気がするけれど…。もう少し自己プロデュース力は強化するべきですね。SMの所属アーティストは。そして、次は出来たらオニュやってくれないかな~?E美彼の声が大好きなんですよね。

 

JonghyunCrazy
MV
https://www.youtube.com/watch?v=6yIDkbbdOoE

ステージ
https://www.youtube.com/watch?v=-ZsNHlrzCBc