image

皆さん知っていましたか?E美がBTOBをスーパー応援していることを(笑)なんだかいつも報われない彼らも含めて好きだったりするんだけど、また、どうしてそんな方向に行った??とビックリしたけれど、ただ純粋にこの曲大好き!!BTOBって別に可愛いのが似合うようなコたちでもないけれど…でも、もう好きにやってみなよって感じ。

BTOBのこういうスローテンポで優しい曲調の好きなんですよね。だから、『2回目の告白』も大好きだったんですよ。意外に、こういう可愛い系の曲の方が彼らにはいのではないか?とか思ってきたんだけど。どうでしょう?カッコいい系はダンスが特別上手な訳でもないし、実は無理しているのかも。こっちの方が無理がないんでしょうね。メンバーの良さも出てる気がするし。もう『スリラー』とか絶対やめよう!それにBEASTっていう大先輩がいるから意識しちゃうよね。でも、BTOBはこっちなんだと思う。

そして、E美的に嬉しかったのが、やっとプニエルがクローズアップされましたしね。スタート以外はまったく出番ないけれど…。

みんな歌は上手いし、ダンスは特別上手くはないけれど…でも、このふざけた?茶目っ気ある衣装とか今回遊び心あっていいと思う。ディズニーキャラ風とか学生風っとか。ステージを見るのが毎回楽しいもんね。あと、密かに期待しているのが、末っ子のソンジェがバラエティー番組の『本物の男』に出演が決まり…どうかどうか人気が出ますように!!なんとかBTOB売れてほしいよー!

 

BTOB The Winter`s TaleMV
https://www.youtube.com/watch?v=CWAhNgjB5jM 

ステージ
https://www.youtube.com/watch?v=uMSyVDuOPxU

 

関連カテゴリー: