image

あらあら、U-KISSが韓国でカムバックしてましたよ!いつの間にかU-KISSって日本のイメージが強くなってきていて、韓国で活動している方が不思議な感じがしてきてしまった今日この頃。
今回の曲『Playground』もけっして悪くないんだけど。うーん…微妙。パッとしない。やっぱり、埋もれてしまいますよね。このK-POP界の荒波に。
最近はずっとこんなスローテンポですね。やっぱり、メンバー的にもボーカル勢が多いしね。ダンスはキレ味よくってカッコいいですけども…変なハンカチはいらなかったと思いますが。
U-KISSは何気に芸歴も長く、けっしてもう新人ではないんだけど、いつまで経ってもなんだか新人感抜けない気が。これを言ったら終わりかもしれないけれど…やっぱり『ManManNaN』『Round&Round』とかの勇敢な兄弟に曲を作ってもらってた時が光輝いていましたよね。
とはいえ、E美『0330』もかなり好きだったんだけど、やっぱりどこか物足りなさは否めないですよね…。U-KISSの今のメンバーも正直全員弱い…。E美はケビン好きだけど、果たして、カリスマ性あるかといわれると…ないですしね。
今カリスマあるにメンバーがいないという大きな問題が。新メンバーのジュンもドンホを埋める程ではないし。U-KISSというグループ自体が、ダンスだって歌だって申し分ないし、ヴィジュアルだって決して悪くないし、何のいちゃもんももつけられない程だけれども…。ただただ無難。普通。って感じ…。頑張ってほしいんですよーE美は!!愛があるからこその冷静な分析ですので。

U-KISS『Playground』MV
http://youtu.be/4kVwaXys8WQ

ステージ
http://youtu.be/q0dkIpv4xyE

 

関連タグ: