先日インタビューさせていただいたミュージカル『僕らのイケメン青果店』を観に行ってきました!

imageインタビューした時にいたメンバーでは、ミュージカル俳優のキム・ナムホさん、大国男児のミカ、インジュンの出演です^^

会場のK-Stage O! には、出演者の大きな看板が!!

image始まるまでに目の前にあるスクールフードで腹ごしらえをしました^^

image

スクールフードは韓国にある人気のファストフードのお店で、色んな種類のキンパや、トッポギが味わえますよ^^

スクールフードで食べ終わり、劇場に入って座っていたら、会場がざわめいたので何かなーと思ったら、大国男児のカラムが客席に現れました!そして私の前の席に座りました(汗)

美男なのは知っていましたが、本物、顔小さいし美男すぎてびっくりしましたよ。女の私が気が引けるほどきれいでした(笑)

そしてカラムの登場に興奮冷めやまぬ中、ミュージカルスタート!

青果店で働く、様々な生い立ち、問題を抱えている5人が夢を叶えるために奮闘するお話。

笑いあり、涙ありの、本当に中身の濃い内容でした。

日本のギャグを混ぜたり、ユニークな演出で笑いが起きたりもすれば、シリアスなシーンでは涙が出てきそうになったり。

特に、この日はインジュンが千秋楽ということで、インジュンが歌の途中で泣いて歌えなくなってしまった時、客席もたくさんの方が涙を流していました。「がんばってー!」という声援がたくさんあがって、ステージと客席の一体感を感じましたよ。

image大国男児の二人はミュージカル初挑戦ということで、インタビューした時に、不安もあるというようなことを言っていましたが、そんなこと感じさせないほど堂々と演技していて、役にもハマっていました。

こういったアイドルが出演するミュージカル、何回も観に行っているのですが、アイドルはどうしても歌のソロでミュージカル俳優さんに食われることが多いのですが、、

この二人は全然食われてなかった!!さすがです!!

練習が大変だったと言っていましたが、努力したんだろうなーと思うとじーんときました。

頑張っている姿を見ると自分も頑張らなきゃって気持ちになりますよね。

そして、なんといっても普段の歌手活動では見られない姿をミュージカルで見ることができてファンにとってはとても嬉しい機会ではないでしょうか。

ミカも3月2日で千秋楽を迎えますが、交代でSHU-Iのチャンヒョンがはいって、3月16日まで上演しています!!

何回観ても面白いステージだと思います。

私ももう一度チャンヒョンバージョンのジファンを観に行く予定です。

皆さん是非1度だけではなく、何度も観に行ってみてくださいね!!

すでに千秋楽を迎えた、SHU-Iのミンホ、大国男児のインジュン、お疲れ様でした^^

他のキャストさんも残りの公演頑張ってください!!

終演後、キャストの皆様と。

image

葉加瀬 マイ (Mai Hakase )

誕生日 / 1987年3月25日

学歴 / 2009日本女子大学文学部史学科卒業

受賞 / ミスFLASH2012

特技 / 韓国語、クラシックバレエ

趣味 / 水泳

資格 / フードアナリスト、アントーレ・オブ・ワイン検定、

スキューバダイビングライセンス、普通自動車免許

オフィシャルブログ / http://ameblo.jp/hakamada-mai/ 

関連カテゴリー:
関連タグ: