『BEE SHUFFLE』2ndシングル「グイグイグイ〓〓〓」ミニライブ&CD予約会inJOL原宿(7月12日)へ行ってきました!!
image
BEE SHUFFLEは、
DATV(CS) と韓国MBC MUSIC が共同制作したアイドル発掘番組『シャッフルオーディション』を勝ち抜いた日韓のファイナリスト5人(日本人2人、韓国人3人)からなるボーイズグループです。
毎回難解ミッションを課せられる彼ら。
『シャッフルオーディション シーズン2』では、日本で共同生活をしながら“オリジナルCDを5000枚手売りできなかったら即解散”という過酷なミッションを課せられながらも、見事にクリアしてユニバーサルミュージックからメジャーデビューが決定!

メジャーデビューが決まったと思いきや、『シャッフルオーディション シーズン3』では、“デビューシングルがオリコンウィークリーランキングチャート5位以内に入らなければ即メンバーシャッフル”と、またもや超難ミッションを突き付けられる!
しかし、オリコン・ウィークリー・ランキング(2014年5月17日付)で見事5位にランクインして、ミッションをクリアしました!!!!
そんなBEE SHUFFLEのセカンドシングルが7月9日に発売されました!
今回の難ミッションは、“セカンドシングルを25,000枚売ること!!”。
今回もミッションクリアできるのでしょうか!?

そんな毎回グループの存続のために頑張っているBEE SHUFFLEのステージ、ピリピリしてるのかなーて思っていたら、全然そんな空気ではなかったです。
パワフルでかわいくて、私も自然と笑顔になってました。
皆愛嬌たっぷりで、ヌナはデレデレでした(笑)。
そしてお客さんとの距離が近くてファンとの一体感が強い!!やっぱり近くで感じられるて良いことですね。
image
メンバーのパワー、ファンの愛情がダイレクトに伝わり合っていて、すごく素敵な空間だなぁて感じました。
人気が出て有名になって大きなステージでやることも応援している側からしたら嬉しいけど、寂しい気持ちにもなります。
近くで応援できる、近くで感じられるアイドル。やはりこの時代には大切なことですよね。
でもアイドルが近くになりすぎて現実の恋愛と混在して、彼氏ができないって方もいるんじゃないかな。
アイドルに恋をする。これもまた長い人生の中の何ページ。全力で応援、恋をしよう!!!
好きな人を見て幸せだなーって感じられる。自然と笑顔になる。とても素敵なことですよね。

今回彼らのステージを見て、彼らのファンの笑顔を見て、アイドルとファンの距離感。すごく考えさせられました。
image
それにしても甚平姿よかったなぁ。。いっきに色気が増すよね~。
なかなか韓国のアイドルが浴衣や甚平を着ることって大人な事情で(笑)無いので、すごくいいもの見れたなって大満足!!

超難関ミッションをクリアするために全力で突き進んでいく彼ら。
頑張っている姿が眩しいです!!
彼らの今後から目が離せません!注目です!!

※番組『シャッフルオーディション シーズン2』『シャッフルオーディション シーズン3』は、共にDATV(CS)、YouTubeにて放送中。
『シャッフルオーディション シーズン4』は、7月30日(水)21:00~DATV(CS)で放送予定。

関連タグ: