K-POP DANCE Fes’ 2011 “DREAM ON! Vol.2″中止のおしらせ

Shibuya O-EASTより、UFZS出演予定の〝DREAM ON! Vol.2〟の公演中止の発表がありました。
楽しみにして下さっていた皆様には申し訳ありません。
UFZSは、今後も精力的に活動していきますので、応援を宜しくお願い致します。

東北地方太平洋沖地震の影響の為、ギリギリまで状況を見つつ協議を重ねた結果、非常に残念ですが、3/31(木)、4/5(火)のDREAM
ON!公演を中止する事になりました。開催を期待し応援して頂いていた方々には本当に申し訳ありません。ただ、3/31@O-EAST、4/5@O-
WEST当日は、K-POPファンによる被災地域へのチャリティーとして会場を節電の上、開放させて頂きますので、お時間のある方は是非救援物資などをお持ちになりご来場ください。(チャリティー開場時間 16時〜20時)

チケットの払い戻しに関しては、3/31、4/5当日のチャリティー会場にて行うものと、プレイガイド及び各店舗で3/31〜4/30まで受け付け致します。

3/31、4/5当日の各会場では、災害地域への救援物資を募るコーナーを設置します。是非皆様の手元に余っている物資をお持ち下さい。東京都のガイドラインに沿って、弊社にて救援物資受付までお届けします。お持ち頂きたい物資の詳細は下記をごらんください。

さらに、会場内に災害地域への義援金箱を設置、皆様からの義援金を募集し、日本赤十字社に寄付をさせて頂きます。集まった金額に関しては、後日イベントレポートとしてO-Group HPにて結果報告させて頂きます。

K-POPのアーティスト達でも大きな支援の輪が広がり、多大な義援金などが寄付されています。そのような暖かい心に感謝すると共に、被害の少なかった東
京から出来る事を模索したいと思います。イベントの中止は本当に残念ですが、ただ中止にするよりも、少しでも被災地へ物資や義援金が集まる様に、K-
POPが大好きな皆様の集まるDREAM
ONでもできることをする、という行動に移したいと思っております。またK-POPを通じて仲間となった皆様が顔を合わせ話をする機会を作る事で、心に溜
まった不安を和らげ、笑顔が明日への活力となるよう、祈っております。皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。

2011年3月23日 DREAM ON主催者・関係者一同

http://shibuya-o.com/east/2011/03/5490

関連タグ: