ZE:Aがいよいよ日本での活動を本格化!レギュラー番組出演決定で抱負を語る!

                       image

昨年10月から放送スタートしたエンターテイメント番組『MADE IN BS JAPAN』(月~金曜18時からBSジャパンで放送中)の月曜スペシャルMCに決まった韓国スーパーアイドルグループZE:Aが、1月10日(月・祝)に放送開始を記念して記者会見を開催。新年を迎えて最初の日本での活動が初めてのテレビ出演とあって、メンバー9人は緊張した表情で抱負を語った。

「とれたてのアジア!」をコンセプトに、昨年10月から好評放送中のエンターテイメント番組『MADE IN BS JAPAN』(月~金曜18時からBSジャパンで放送中)。
韓国をはじめ台湾、香港、中国など活躍する若きアジアスターたちがスタジオ生出演する同番組で、2011年1月からの月曜スペシャルMCには、韓国スーパーアイドルグループZE:Aと、チワワ系韓国アイドルSHU-I(シューアイ)が隔週で出演することが決まった。
初回の放送日を迎えた1月10日(月・祝)には、生出演直前のZE:Aがメンバー9人そろって記者会見に出席。記者からの質問のたびに全員が椅子から立ち上がって挨拶するなど、その初々しい姿には、集まった関係者と報道陣から「可愛い!」との声も上がった。

「日本で初めてのテレビ出演となりますのでうれしいのはもちろんですが、今日はこんなにたくさんの方におこしいただき光栄です。番組を通して、僕らZE:Aのたくさんの魅力をお見せしたいと思っておりますのでよろしくお願いします」と礼儀正しく自己紹介と意気込みを語ったのはリーダーのジョンヨン。
生出演を前にちょっぴり緊張した様子の9人だったが、ふだんからユニークなコメントを連発する“笑いの王子様”のグァンヒは、得意のスマイルで「何を話すか忘れちゃった(笑)!」と場を和ませると、「かわいいグァンヒをよろしく」ときっちりアピール。また、“オシャレなファッションリーダー”シワンは、「こんばんは、シワンやで~。今日、めっちゃ好きやで~。おおきに~」と覚えたての大阪弁を披露するなど、個性あふれるメンバーたちそれぞれの魅力を発揮した。

昨年12月21日に発売のファーストシングル『ラヴ☆レター/My Only Wish』がオリコンデイリーシングルランキングの2位を記録する快挙を達成し、2月には韓国でフルアルバムを発売、と2011年はまさに飛躍の年となるZE:A。
この日、厳しい寒さのなか、東京・神谷町の東京テレビ1階のスタジオ前には、彼らを一目見ようと駆けつけた女性ファンたちの長蛇の列ができるなど、その人気の高さを裏づけた。

K★STAR LOVERS 好評販売中!

『MADE IN BS JAPAN』(BSジャパン)

月~金曜18時から19時55分 スタジオ生放送!

番組HP:http://www.bs-j.co.jp/mi_bsj/

 

関連カテゴリー:
関連タグ: