KARA メンバー5人で日本来日、解散問題は…?金浦空港、羽田空港、メンバーPHOTO全公開!

                           image

2月3日、韓国・金浦空港8:00発~羽田10:05到着のJAL0090便(KE5711便共同便)で来日したKARA。

金浦空港では、マスコミに向け笑顔も見られたが、羽田では顔を伏せ急ぎ迎えに来た車で姿を消した。テレビ東京のドラマ『URAKARA』の収録は再
開。4日の放送は1~3話のダイジェスト版の公開となったが、冒頭ではこの日に収録されたKARAのメンバーたちから「これからも日本で頑張りますので、
よろしくお願いします」との復帰メッセージが送られた。しかし、今後の活動については韓国での報道を見る限り未定。日本では2月23日『KARA
BEST CLIP』発売が決定。ファンの望む5人全員での本格的活動再開が期待されるが、事務所問題、メンバー間の関係を含め今後の動向が注目される。

写真は金浦空港でのKARAメンバーの写真。韓国はこの日旧正月。ソウル市内は、正月行事のために静まり返っていたが、金浦空港には多くのマスコミが集まった。メンバーは取材陣に向かって笑顔を振りまいた。
うって変わって羽田空港では、日本マスコミ陣とファンが大挙押し寄せ、メンバーも急ぎ収録現場へと姿を消した。

関連タグ: