トップスター、RAIN(ピ)の秘蔵っ子で、5月4日、日本語楽曲でのデビューが決定したMBLAQがついに日本上陸!!

                             image

日本正式デビュー決定後初の来日ということもあり、多数の報道陣がつめかけた21日の羽田空港国際ターミナルでは、約800人の熱狂的なファンが到着ロビーに行列を作る大フィーバーぶり。
メンバー4人の姿が見えると、手作りプレートを掲げ名前を絶叫する声が鳴り響きました。

そんな熱狂的な歓迎に驚きを隠せないメンバーは、最初、足早に取材陣の前を通り過ぎていってしまったものの、関係者にうながされ、再度撮影に応じてくれました。

また今回、腰痛悪化のため急きょ来日キャンセルとなったラップ担当のミル(19)からは、コメントが発表されました。

「日本の皆さん、こんにちは。僕はMBLAQのミルです。5月に日本デビューが決まり、僕もとても嬉しいし、皆さんに会えることで、ドキドキしています。今、僕は腰を悪くしていて、長い時間の移動などが出来ず、今回は日本でのレコーディングに参加することができません。本当にすみません。皆さんに早く会いたいけど、今は我慢して休んで、次回は万全の体調で皆さんに会いに行きたいと思っています。待っていてください。これからもMBLAQを応援してください」

MBLAQは、日本デビューを記念して、5月4日の大阪を皮切りに、福岡、札幌、東京、名古屋全国5都市で、デビューCD購入者超限定LIVE『BLAQ Impact Tour』を開催。

5月1日には、新人ながらMTV「MI CARD Presents MTV×LaLa TV VMAJ 2011 Pre-Show」に出演することも決定しています。

日本デビュー曲のヴィジュアルテーマは、なんと“ヴァンパイア”
’11年デビュー組のなかでも大本命といわれる彼らのライブが見られる日も近いです!

☆MBLAQ JAPAN OFFICIAL SITEhttp://www.mblaq.jp/

関連タグ: