韓国アイドルグループが共演!『YUMI KATSURA PARIS GRAND COLLECTION』〜BEAST〜

                          image

1部の後、京かんざしや和飾りを胸ポケットに挿したフォーマルスーツ姿で会見に出席したBEAST

夕方7時。
2部のショーが始まり、冒頭に登場するや、会場が一気にボルテージアップ!!

黒のスーツのなかに、西陣織で作られたベストを装い6人でウォーキング。
少々、ぎこちない感もありましたが、そこがまた初々しくて良かったですね。

ショーのほうは、東京ガールズコレクションに出演する若い女性モデルさんらが登場するなか、4Minuteがモデルとして登場。

豪華なドレスのショーが終わると、いよいよBEASTのステージへ。
1階の招待席以外ほぼBEASTファンが埋め尽くす会場は、興奮のるつぼでした。

衣装は黒のインナーにジャケット×黒のパンツ。
1曲目『SPECIAL』から始まり、『息(スム)』を熱唱するメンバーたちの見事なフォーメーションダンスを目の当たりにしたファンは、そのカッコいい姿に魅せられたのです!!

なかでも、メインボーカルのヤン・ヨソプ「I don’t know~~~♪」の時は彼がシルエットになって、横顔がすごく素敵❤
ヨソプくんは、韓国で「驚異の声帯」と称される素晴らしい声と声量の持ち主ですが、この日もすばらしい歌声でした。

MCはリーダーのユン・ドゥジュンが代表して、
「こんなすばらしい舞台にご招待していただいて光栄です。ちょっと僕たち、ぎこちなかったですか?」
と照れ臭そうに話すと、会場からは、「ケンチャナヨ~」(大丈夫!)の大声援が飛びます。

「久々に日本に来られて嬉しいです。みなさんもショーを楽しんでくださったらと思います」

イ・ギグァン「楽しいですかー?」と声を上げると、ラストソングは『Beautiful』
ドゥジュンがスクリーンのカメラにドアップになってチュ!てしていました(笑)。

ジャケット脱ぎ、ステージ上、駆け回ったあと整列してエンディングになるのがじつに見事で、最後に飛んで両足でパンって打つところ、キュートで素敵でした。

ショーに出たモデルさんやゲスト、桂由美さんなどが登場するフィナーレでは、ヨン・ジュンヒョンはジャケットを脱ぎ、ドゥジュンは何故かいつもの毛糸のエンジの帽子をかぶっていました(笑)。

なんとなく一人、四次元の世界にいっていたような(?)チャン・ヒョンスンのほか、末っ子のソン・ドンウンは一人だけ金髪で目立っていましたね。

3月16日発売の日本デビュー曲『SHOCK』は、デビューまでお預けなのか、この日聞けなかったのが残念。
でも、韓国でも大人気のBEASTのステージが、日本で観られる機会が増えたのはうれしい限りです!

次回はUFJに日本デビューイベント……’11年は、彼ら、BEASTの年になること間違いなし!!

関連カテゴリー:
関連タグ: