韓国直送! ベテラン芸能記者Pさんの「K STAR裏話」にはスターの知られざる素顔が満載!

女性自身の韓国エンタテインメント専門VIPモバイルサイト『K☆女性自身』がオープン!

『K☆女性自身』では、チャン・グンソク、ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、ソン・スンホンなど俳優陣や、2PM、2NE1、BEASTなど今をときめくK-POPスターの最新情報が満載!

ここでしか触れられない大好きなスターの気になる記事が読めるんですね。

その充実のコンテンツは、「今日のK☆一押し」「只今取材中」「I❤韓流スター」「I❤K-POPスター」「K STAR裏話」「K STARリアルタイムニュース」「K STARパワーブログ通信」「K☆動画ワールド」「PHOTOBOOK」「K☆絵文字」「K☆新作情報」……etc。

そこで今回紹介するのは、韓国から直送の芸能記者が明かすスターたちの丸秘エピソードやオフレコ話をお届けする「K STAR裏話」から厳選記事。

その1.「BIGBANGのG.DRAGONと元祖韓流グループ『神話』の縁」

いまやK-POPスターの頂点に立つスーパーグループBIGBANGのG.DRAGONデビュー前のとっておきのエピソード。
現在の所属事務所「Y.G」に入る前、東方神起や少女時代たちが所属する「S.M.エンターテイメント」の練習生だったころ、元祖アイドルグループ『神話』先輩と親交があった、という記事だ。
デビュー前のとっておきのエピソード。
現在の所属事務所「Y.G」に入る前、東方神起や少女時代たちが所属する「S.M.エンターテイメント」の練習生だったころ、元祖アイドルグループ『神話』先輩と親交があった、という記事だ。

記事を抜粋すると……

G.ドラゴンのコメントから「……当時神話の先輩たちの膝に座り、遊んだりしていたなんて、きっと覚えていないでしょうね(笑い)」と、ファンたちも知らない神話との特別な縁を語った。そんな彼のインタビューを見ていたのだろうか。最近神話のメンバーであるエリックがセブンのツイッターのコメントに次のような言葉を残した。……」

エリックが、SE7VENにどんなコメントをしたのか気になるところ!

 

その2.「SS501のリーダー、キム・ヒョンジュンがデビュー前はアルバイトで1億稼いだ」

その1.のG.DRAGONに続いて、こちらもデビュー前のお話。
ソロアーティストとしてリリースした1stソロミニアルバムのリード曲『BREAK DOWN』が音楽チャートのトップを独占したSS501のリーダー、キム・ヒョンジュンが、アルバイトで1億稼いでいたというお話。

記事を抜粋すると……
「歌手兼俳優のキム・ヒョンジュンが、芸能界デビュー前にアルバイトで1億を稼いでいた事実を公開した。中学2年生以来、一度も両親から小遣いを受け取ったことがないというキム・ヒョンジュンは、チキン配達、ファミリーレストラン等のあらゆるアルバイトで自らお金を稼いだほど、独立心が強かったという。……」

いまやトップアイドルとして活躍する彼ですが、何をやっても努力&成功できる人!?

 

その3.「香りでなく匂うアイドル?!」

ルックス麗しいスターたちの、なんと「?」の匂いの話なんて、さすがベテラン芸能記者の鋭い視点!?

「花の香りだけするようなアイドルも、匂いのために屈辱を味わったことがあるのだ」(記事から抜粋)とは、読まなきゃいられないでしょ!?

登場するのは、Super Juniorのソンミンとカン・イン、MBLAQのチョンドゥン、T-araのジヨン……果たして何の匂いでしょうか?

「花の香りだけをただよわせると思われていたアイドルたちが、このような意外な姿も持っているとは、やはり彼らも人間であるため、常に輝き、かっこいい姿だけを維持しているのではないようだ」(記事から抜粋)

 

その4.「ガールズグループのダイエット!」

「露出の季節、夏!やせるための女性たちの苦闘が始まった」

とあるこの記事は、女性なら気になるK-POPスターたちのダイエット方法を一挙紹介。

「少女時代」は、一日1500kcalに合わせた『少女時代食卓』で韓国ナンバー1の脚線美グループに。
「KARA」は、『デンマークダイエット食卓』であの“くびれ”を維持。「炭水化物はほとんど摂取せず、野菜と卵を利用した高たんぱく低カロリーメニューを準備」(記事を抜粋)。
「T-ara」は、『NEATダイエット(Non-Exercise Activity Thermogenesis【非運動性活動熱生成】)』。

と、ダイエットの詳しい中身は、モバイル『K☆女性自身』で。
「今年の夏、韓国のガールズグループのように細い身体を誇りたいなら、スターたちのダイエット法に一度挑戦してみるのはどうだろうか」とベテラン記者Pさんが日本女性たちに美を喚起!!

 

その5.「最悪の結末(ラストシーン)韓流ドラマは?」

こちらは「歯に衣着せぬ」韓国の方らしい『最悪のあきれた結末ドラマは?』というアンケート結果。
「おもしろいドラマの展開を台無しにするドラマの結末に、視聴者たちに最も失望を与えてしまったドラマは果たして何かという質問だ。そのアンケートの1位には……」

なんと、あのペ・ヨンジュンさんのドラマもランクイン!?

  

その6.「最高価の外国車を所有した韓国スターは?」

記事を抜粋すると、「韓国内で最高価の輸入車を保有した法人は韓流スターのペ・ヨンジュンさんの所属事務所であるキイストで、8億36万ウォンの『ベンツ マイバフ62』を保有していることがわかった」
とあります。

この車、あの世界的富豪のビル・ゲイツが乗っているそうで、さすがペ・ヨンジュン!といったエピソード。
韓国での気になる評判は?

 

さあ、大好きなスターたちのふだん知られていない素顔がわかる、『K☆女性自身』の“ベテラン記者Pさんの「K STAR裏話」”にアクセス!! 

関連カテゴリー: