カン・ジファン 『私の嘘をついてみて』日本DVD発売記念☆独占インタビュー

image

1126日、『ドラマコンサート「私はチョ・テギュだ」&「私に嘘をついていて」PROMOTION SPECIAL EVENT』と題されたファンイベントは、会場となったパシフィコ横浜が1階、2階ともに満席。
 

最新主演ドラマ『私に嘘をついてみて』のPRのため、1年ぶりの公式来日を果たしたカン・ジファンさんは、ドラマで身に付けた白のスーツ姿で華やかに登場。
 

ホテルのCEOを演じ、セレブリティぶりがとってもカッコよかった彼は、現在、撮影中の主演映画『チャ刑事』の役作りのため、体重を増やしたばかりとか。
 

そのため、「久しぶりに着たドラマの衣装がキツいけど、我慢します(笑)」とファンに明かし、変わらぬ素敵な笑顔を見せてくれました。

 

40着を超えるスーツについては、こんなエピソードも。

「この背広なんですが、“ブートニア”というアクセサリーを必ず付けるようにしていたんです。スタイリストと相談をして、今回、何か差別化できるアイテムを探していたところ、イギリスの紳士の方が正装をするときに、このブートニアを付けると聞きまして、今回はそれをつけて出演したんです。そうしたら、このドラマの後に、たくさんの芸能人がこれを付けるようになって……。最初に僕がドラマで付けたのが、ブートニアの流行のきっかけだったということを覚えていてください。それから、スタイリストの室長に、ぜひ、お疲れ様でした!とHPに一言書いてアップしてください(笑)」

 

また、司会者から「ドラマでは、2人の女性から愛されるヒョン・ギジュン。アジョンとユンジュ、どちらのほうがカン・ジファンさんのタイプでしたか?」と質問され、こう答えたカン・ジファンさん。

「性格は、ユン・ウネさんのような人のほうが好きで、ルックスは、ユンジュさんみたいなほうがタイプですね。僕は、手脚のスラッとした方が好きなんです」

 

そうしたドラマにまつわる質疑応答や、撮影エピソードを語るなどのトークコーナーに、抽選で選ばれた女性ファンと、ドラマの名場面を再現したり、劇中披露したデュエット曲を歌ったり、とファンサービスに努めたものの、「これまでのファンイベントは違うものにしたい」と、自ら制作を手がけたドラマ仕立ての映像を2本披露したカン・ジファンさん。

 

「自分の努力した姿をお見せしたかった」

そう語る真摯な姿がとても印象的でした。

 

 

11月26日のイベントと本誌撮り下ろし写真はこちらで購入できます!

『フォトも!』http://fotomo-shop.com

 

作品紹介

『快刀ホン・ギルドン』のカン・ジファンと、『コーヒープリンス1号店』のユン・ウネ2大ロマコメスター豪華初共演!

ウソからはじまる大逆転マリッジ・ラブコメディ

『私に嘘をついていて』

©SBS 2011年韓国製作

 

STAFF

●演出:キム・スリョン『グリーンローズ』

クォン・ヒョクチャン『シークレット・ガーデン』

●脚本:キム・イェリ『No Limit~地面にヘディング~』

チェ・ユンジョン『三姉妹』

DVDリリース情報

■セルDVD‐SET1&レンタルvol.1~4

201223日(金)リリース

 

■セルDVD‐SET2&レンタルvol.5~8

201232日(金)リリース

 

セル価格:各15,960円(税込み)

発売元・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント

 

DVD公式サイト】http://kandera.jp/sp/watauso/

 

関連カテゴリー:
関連タグ: