女性自身&KNTV Present「ボスを守れ」チソンV.I.P イベント

image

今年7月、ジョンフンV.I.Pファンミーティングに続く第2弾。

「ロイヤルファミリー」では悲しい過去を持っている検事役で魅力的なキャラクターを熱演し、「ボスを守れ」では初のロマンティックコメディに挑戦し、人気と成功を掴んだチソン。

 

2012年、女性自身が最も注目するスターチソンと過ごす、特別なシークレットイベントに皆様を招待いたします。

 

「ボスを守れ」を日本初放送中のCSチャンネルKNTVの公開収録を兼ねた今回のイベントでは、多彩で豊富な内容でチソンさんとの楽しい時間を予定しています。

イベント内容、場所、参加人数など、すべてはシークレット!当選された方だけが詳細を確認できます。

 

【当選者の特典】

①「ボスを守れ」チソンV.I.Pイベント」の無料招待

(チケット発行手数料のみ、当選者様のご負担となります)

②当日、現場で女性自身が取材したチソンさんの最新生写真1枚をもれなくプレゼント

 

【イベント開催日】

2012年2月22日(水)

※開催時間の詳細については別途当選者の方にお知らせいたします。

 

【応募期間】

2011年12月5日(月)~2012年2月10日(金)23時59分まで

 

【応募資格】

モバイル「K☆女性自身」会員のみ。(有料/月額315円)image

←のQRコードから「K☆女性自身」へ携帯で直接アクセス。

K☆女性自身お知らせページはこちら

 

【応募可能枚数】

お1人様1回のみ

※1台の携帯電話からの応募は1回のみです。

複数回応募いただいた場合にも1回とさせていただきますので、予めご了承ください。

 

【当選者発表】

2012年2月13日(月)

当選者様へのみ、個別のご連絡またはご発送をもって代えさせていただきます。

※発送のご連絡になる場合があるため、応募情報は正しく記入をお願いいたします。

※ドメイン指定受信等されている場合「@mail.ksjisin.com」からのメールを受信可能にしておいてください。

 

【注意事項】

■ 応募の際にご登録いただいたお名前・ご住所・お電話番号に誤りがある等の理由により、当選者様ご本人への連絡ができない場合には、無効となりますので、予めご了承くださいませ。

 

■ イベント内容、抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。

 

関連タグ: