「MCountdown Hello Japan~MCountdown One Asia Tour 2012~」FTISLAND熱狂のステージ!

image

425()さいたまスーパーアリーナで開催された「MCountdown
Hello Japan
MCountdown
One Asia Tour 2012
~」。ライブを前にFTISLANDのメンバーへインタビューが行われた。

 

ステージを前に今の気持ちは?

「今日はこの前発売した「NEVERLAND」という新しい曲をやるんですが、僕達もファンの前でやるのは初めてなので、緊張感がありますが、やっぱり楽しみです」

今後の日本での活動は?

「アルバムも出るし、夏のツアーがあります。今日ここで公演するさいたまスーパーアリーナで2daysやるので、そちらも楽しみにしていてください」

台湾でもすごい人気ですが愛される魅力は?

「なんでしょう。全然分からないけれど、韓国ではバンドも少ないので、そういう音楽が皆さんも好きなんじゃないかなと思います」
あとは、やっぱりジェジンくんがかっこいいから、ジェジンくんのおかげで人気なんじゃないでしょうか!

今日のステージへの意気込みを。

「バラードもあるし、テンション上がる曲もあるので。3曲しかないんですが、記憶に残るステージになるよう頑張ります」

 

この日、K-POP勢のとりを務めたFTISLAND。今年の夏はますます熱い活動が展開しそうだ。

 

関連タグ: