「MCountdown Hello Japan~MCountdown One Asia Tour 2012~」  超新星、ファンと一体になって!

image

425()さいたまスーパーアリーナで開催された「MCountdown
Hello Japan
MCountdown
One Asia Tour 2012
~」に出演した超新星。『Stupid
Love
』『Saturday』『Shining☆Star』『今すぐキミに届けた』の4曲を歌い会場に集まったファンは大熱狂!そんなファンと一体になった調印性のステージん前のインタビューです。

日本のファン、アジアのファンにご挨拶を。

今日は日本のファンの皆さんの前でこのような公演に出演ができ、またさいたまスーパーアリーナに来ることができました。素敵なステージをお見せしたいと思っていますので、皆さんどうぞ楽しんでご覧ください。今回、日本では久しぶりの「M
countdown
」ということなので、出演できて大変光栄です。これからも毎年出演したいとおもいます。

今後の活動予定は。

1年半ぶりに韓国での活動をスタートして、3週間のカムバック活動を経て、今こうして日本に戻って来ました。5月からはまたコンサートツアーを予定しています。韓国と日本を行き来しながら頑張って活動していきたいと思いますので、どうか応援の方をお願いします。

日本のステージに初めて立つ他のアーティストにアドバイスを。

僕たちもはじめて日本のステージに立った時には、とても緊張しました。その初めてのステージがここ、さいたまスーパーアリーナでのイベントでした。初めて日本のステージに立つ他のアーティストの方々も緊張しないで、K-POPの魅力を存分に見せて欲しいと思います。

関連タグ: