ジョンフン 3年ぶりの日本再始動!女性ボーカリストのラブソングを歌ったカバーアルバムが発売

image

ジョンフンが本格始動!
このたびレコード会社を移籍し、
’09年入隊後、約3年ぶりに音楽活動を再開させたジョンフン(32)。5月23日にリリースされた移籍第一弾ニューアルバム『VOICE』は、日本の女
性ボーカリストが歌うラブソングを彼が日本語でカバーしたもの。『ORION』(中島美嘉)、『あの日にかえりたい』(荒井由実)など時代を彩った名曲ばかりを10曲収録した。
「今回は、“会いたい”をテーマに選曲。女性が使う言葉のままに歌うため、僕自身、女性の気持ちで歌った部分もあるし、逆に、そういう女性の気持ちを理解する男性の感情で表現した曲もありました」。
また今春は、俳優としても日本に進出を果たした。テレビドラマで放映され、この6月に劇場公開される『RUN60‐GAME OVER』で、日本のドラマ&映画に初出演。極悪非道な遊びに興じるゲームプログラマーで、初のヒール役だ。
「見どころは二面性です。ドラマで強い目の演技を見せるのは初めてなので、とても意味がありました」。
長い間、ジョンフンへの会いたい気持ちが募っていたあなた、彼は一回り大きくなって帰ってきた!

『VOICE』通常版
image
(¥3,150・税込み)
ユニバーサルJより発売中

映画『RUN60-GAME OVER-』
image
6月30日より全国ロードショー
配給:ユニバーサルミュージック

〝韓国エンターテインメント専門〟公式モバイルサイト「K☆女性自身」 6月のスター祭りはジョンフン登場!

image image
 ※K☆女性自身サイトは、NTTドコモ「iモード」/KDDI(au)「EZweb」/ソフトバンクモバイル「Yahoo!ケータイ」に対応しています。
※スマートフォン(iPhone、Windows Mobile、Android端末等)には対応しておりませんので、予めご了承ください。

関連タグ: