チャン・グンソク 来日会見PHOTO全公開

image

ネイチャーリパブリック商品紹介VTR後、ネイチャーリパブリックボーイズの任命式にプレゼンターとしてチャングンソク登場!

 

17歳ということですが、グンソクさんやっぱり若いなっていう感じがしますか?

 

グンソク そうですね。うらやましいですね。

 

-グンソクさんも同じ頃からもうお仕事をされてましたし、お肌には気をつけてらっしゃったんじゃないですか?

 

グンソク ネイチャーリパブリックは韓国を代表するブランドだと思うし、成分も肌にいいものがたくさん入ってるし、高くなくて安めの商品なんですが、私も若い頃から使っていて日本の皆さんにも気に入ってもらえると思います。使ってみてください。

 

-ではここからトークセッションに移って行きたいと思います。まずはアンナさんからご質問があるということで。

 

アンナ はい。CMで洗顔をするじゃないですか、私はすごく緊張したんですけど、グンソクさんは全然緊張しているように見えなくて、プライベートでもあんなことをしているのかなって。

 

-ではもう一度CMをご覧いただきましょう。

 

グンソク 恥ずかしいな。

 

-プライベートでもやっているんですか?

 

グンソク すごく緊張していたんです。あんなことをするのは初めてだったので。例えば女性の肌にタッチすることも初めてだったし。

 

-えー?

 

グンソク えーじゃねえよ。(笑)恥ずかしかったし、緊張もしたんですがプロフェッショナルだし、本物の彼女だと思って撮影しましたね。ドキドキしましたよ。

 

-このCMを撮影したときになにか印象に残っていることやエピソードはありますか?

 

アンナ ものすごく緊張していて、最初チャングンソクさんの目を見るのも恥ずかしくてなかなか出来なかったんですけど、最初撮影のときに「何歳ですか?」とか「いつから芸能活動されてるんですか?」とかたくさん話しかけてくれたので、緊張がほぐれました。

 

グンソク でもお菓子いっぱい食べてたじゃん。

 

-グンソクさんはこのCMの撮影の時になにか印象に残っていることはありますか?

 

グンソク さっきも言った通りやっぱりドキドキしたし、緊張したんですがたくさんCMはやったんですが今回みたいに、2人でカップルみたいにして撮るのは初めてだったんですよね。だから寂しくなかったし、すごい幸せでした。

 

-楽しい時間でしたか?

 

グンソク すごく楽しい時間でした。女性の肌も初めてタッチしたし、楽しかったです。以上です。

 

-ここからはファンの皆さんから寄せられた質問を紹介していきましょう。まずは一つ目の質問です。日本で今行ってみたい場所はどこですか?

 

グンソク 君の心かな。…すいません。(笑)行ってみたいところはいっぱいあるんですが、今回は仕事ばっかりで忙しかったので、あまり外に出れてないんですよね。行きたいなと思うのはうなぎの美味しい店もそうだし、大阪の心斎橋にも行きたいですね。ナンパしたい。(笑)したことがないので、どんな感じかなと。若い子たちもたくさんいるし大阪の心斎橋というところは、わーという雰囲気じゃないですか。みんな忙しい感じで。

 

-では続いての質問に参ります。日本で共演したい歌手はどなたですか?

 

グンソク いろんなアーティストさんと共演したいんですが、10分前に電話していたラルク・アン・シエルのhydeさんと共演したいです。私は金曜日の夜に日本に来たけど、時間がなかったのでさっき電話しました。今広島で公演をしているんですが、今回は忙しくていけないんですが、今度は行きたいです。私も7月から韓国でアジアツアーを始めるし、横浜でも公演があるし、チャンスがあったらhydeさんと共演したいですね。

 

-実際に番組なのでラルク・アン・シエルの皆さんと共演されたことあるんですか?

 

グンソク まだないんですけど、私が言えばできる気がします。

 

-早く見てみたいですね。

 

アンナ そうですね。是非みたいです。

 

-メディアの皆様からの質問に移らせていただきたいと思います。すごくお肌がキレイですがどのようにお手入れされてるんですか?

 

グンソク すごく簡単な質問なんですけど、これがあれば問題ないと思います。冗談じゃなくて!一番大事なことは毎日使うことですね。たくさん。

 

-たっぷり使うと違ってきますよね。

 

アンナ そうですね。保湿も変わって来ますしね。

 

グンソク もう一つ大切なことは、ローションを使う時にこっちじゃなくて、この面で使ってください。こっちの面が大事な成分を全部食べるので、こっちの面がいいと思います。

 

-手の甲に出してそこから使っていくということですね。

 

グンソク そう。みんな知ってるかな。

 

-では次の質問ですが、グンソクさんは化粧品をよくお使いになっているそうですが、韓国の男性は化粧品を使うのが一般的なのでしょうか?

 

グンソク そうですね。私は雑食だから。…雑食ってなんだっけ?(笑)男性でも家で肌の手入れをすることは一般的ですね。私の友人と一緒に中国へ旅行に行ったのですが、その人は会社員なんですが、その友人が突然飛行機でパックをして中国に行きました。帰りもしていました。「俺もやってないのに、なんでお前がやってるの?」って言ったこともあるし。

 

-以上で質問は終了です。ありがとうございました。ここでプレゼントのキーワードをグンソクさんお願いします。

 

グンソク 今日のキーワードは『マッコラ』です。マッコラでみなさん頑張ってください。マッコラはコラーゲンの一種なんですが、私の最初のCMもマッコリだったんですよね。なにかあるような気がします。

 

-ここでサントス・アンナさんはご退場いただきます。

 

~手形の刻印式~

 

-グンソクさんは手形は知ってますか?

 

グンソク もちろんです。

 

-改めて手形を押した感想はいかがですか?

 

グンソク ドラゴンボールみたいになっちゃったな。みなさん新大久保で僕の手形に手を合わせてください。

 

-最後にみなさんにメッセージをお願いします。

 

グンソク さっきから言いたかったことがあったんですが、先月私のアルバムが出たんですが、早く日本の皆さんにも新しい私を見て欲しかったんですが、ドラマの撮影などで忙しくなかなか出来なかったんですが、今回日本のみなさんに会っていろんなエネルギーをもらいました。うなぎの皆さんから。そしてこのエネルギーでアジアツアーも始めるし、新しいパワーを見せたいと思います。ありがとうございます。

 

-ありがとうございました、チャングンソクさんでした。

関連カテゴリー: