ユン・サンヒョン「BLACK MOUNTAIN」オフショットブック発売!

image

今年2月から3月にかけて、初の全国ツアーを成功させたユン・サンヒョンが「オフショット」でツアーと滞在記録をまとめた本を発売する。
現在放送中の韓国ドラマ「シークレットガーデン」ではオスカーという韓流スターの役を演じており、
それを意識して、サンヒョンの発案でコンサート衣装でもオスカー風のものを着用するなどサンヒョン本人の気持ちとアイデアがこめられたこのツアー。
「BLACK MOUNTAIN」というツアータイトルも本人が登山好きで、観客の皆さんと夜の山で音楽を聴くような爽快感を共有したいということでつけたものだ。
 
このオフショットブックでは、ツアー記者会見からコンサート当日はもちろん、
レコーディング、PV撮影、オフ日、鎌倉への小旅行などそばにいるスタッフだからこそ撮影できる写真が満載でファンであれば是非手に入れたい一冊だ。
 
発売を記念して、フォトカード10枚が付いた3000円のセットが好評で早めの予約が必要だという。この本の販売はユン・サンヒョン公式HPを通じて通販のみで販売される予定だ。

image image

image image

今、一挙手一投足が話題沸騰のユン・サンヒョン、
このオフショットブックもファンのマストアイテムとなるだろう。
 
お問い合わせ・詳細は ユン・サンヒョン公式HP  http://www.ysh-jp.com/

■こちらのオフショットブックを1名様にプレゼント!
ご応募はこちらから!