image

12/6(木)よりテレビ東京にて韓国ドラマ『ジャイアント』放送開始決定!

第2回韓国ソウル文化芸術大賞など2010年各賞を総なめにし、最高視聴率40.1%を記録した超大作『ジャイアント』が12月6日(木)よりテレビ東京『韓流プレミア』(毎週月曜~金曜8:25~9:21)地上波放送開始!

◎キャスト
イ・ボムス:「サラリーマン楚漢志」「外科医ホン・ダルヒ」

チュ・サンウク:「神々の晩餐」

チョン・ボソク:「私の声が聞こえる?」

ファン・ジョンウム:「私の声が聞こえる?」

ほか

◎あらすじ
1970年、釜山。12歳のガンモは貧しいながら、両親と兄妹と共に幸せに暮らしていた。そんなある日、金塊密輸の情報を知った軍保安部隊長チョ・ピリョンは、金策に奔走する万宝建設社長ファン・テソプを誘い込み金塊奪取計画を実行する。何も知らず計画に巻き込まれてしまったガンモの父デスは、ピリョンに射殺されてしまう。兄ソンモが事件を目撃したことから命を追われる身となり、幸せだった一家は逃亡を余儀なくされる。途中で母は事故で命を落とし、兄妹は生き別れになってしまう。

その後、ソウルで靴磨きをしながら一人で生きていたガンモは、客として出会ったテソプの危機を救ったことから一家に引き取られる。学校にも行くようになるが、同じクラスになったピリョンの息子ミヌはガンモを見下し、二人は対立していく。一方、逃亡中に米軍に助けられたソンモは、そこで皮肉にも再会したピリョンの信頼を得て部下となり、復讐の機会を窺っていた――。

 

また、放送開始を記念して〈ノーカット完全版〉スリムDVD-BOX【期間限定生産】2013.1.16 発売決定!

 

◎リリース情報
ジャイアント<ノーカット完全版>
スリムDVD-BOX【期間限定生産】
30枚組(本編のみ収録)
¥48,000(税抜)・¥50,400(税込)

2013年1月16日発売