image

韓国俳優ユン・サンヒョンファンミーティングで限定デュオ結成!

 

日本で歌手としても活動中の韓国の人気男性俳優ユン・ サンヒョンが、18日に舞浜アンフィシアターで日本ファンミーティング「YOU&I」(2部公演タイトルは「Sweet&Lovely」)の公演を延べ4,000人のファンが来場し大盛況に終えた。
本人の生パフォーマンスは今年2月から3月にかけて開催した日本での初全国ツアーを大成功させて以来約8ヶ月ぶりとなる。

 

ユン・サンヒョンは2005年にSBSドラマ「 百万長者と結婚する方法」でデビュー、その後「僕の妻はスーパーウーマン」「お嬢さまをお願い!」 「シークレットガーデン」等、数々のモンスターヒットドラマに主演し注目を浴びる。その勢いは増すばかりで韓国のみならずアジア各国から映画の出演オファーが有るほどだ。日本でも歌手として2010年に中西保志「最後の雨」のカバーでデビューし通算4枚のシングルをリリース。最近も安全地帯「悲しみにさよなら」のカバーシングルが話題となったのは記憶に新しい。

 

今回のファンミーティングは日本公式ファンクラブ会員限定イベント「YOU&I」と一般ファン向け「Sweet&Lovely」の2部構成となり、それぞれコンセプトに沿って公演内容が違う催しとなっている。

1部の「YOU&I」はユン・サンヒョン本人とファンクラブ会員とのふれあいをメインにし、途中観客席に本人が降り直接ファンとの交流をする場面も有った。

また、友人のギターリストミュージシャン「ナ・スンチョル」をステージ上に呼び込み今回のファンミーティングの為に結成した限定デュオを披露しファンからは歓声が巻き起こった。

アンコール含む計8曲を熱唱し会場のボルテージが最高潮に達した時、本人からサプライズ報告として本年末12月21日に品川ステラボール(東京)にてクリスマスライブ&ハイタッチを開催決定した事も発表し更に会場はヒートアップした。他にも、本人アドリブでピアノ弾き語りを披露しファンに歌唱指導する一場面も有り会場からは笑いも巻き起こった。

 

2部の「Sweet&Lovely」では一般のファンの方々に「もっとユン・サンヒョンを知ってもらう」をコンセプトに今までの主演映画をユン・サンヒョン本人から説明紹介したりドラマの中の名シーンをファンも交え再現するといったサプライズ企画も盛り込まれていた。

また、1部同様楽曲もアンコール含めた計5曲を熱唱しファンはユン・サンヒョンに酔いしれた。 ユン・サンヒョンは最後にステージ上で、「次回、来日した時のステージも期待してください!」とファンに向け熱いメッセージを送った。

 

また、公演終了後も
「3月の全国ツアー以来のステージで、少し緊張しましたがファンの皆さんが温かく迎えてくれて心から楽しむことが出来ました。友達と一緒に何か月も前から練習してきたステージが大きな拍手と歓声に包まれた感動と興奮がずっと忘れられないと思います。12月21日のクリスマスライブもファンの皆さんの愛とご声援に応えられるように頑張ります!」

と興奮冷めあらぬ状況の中、次回来日を待ち望んでいるファンに向け語った。今後のユンサンヒョンの動向としては今回発表となった、12月21日品川ステラボール(東京)で開催されるクリスマスライブ&ハイタッチや最新主演映画「音痴クリニック」が韓国で11月29日より公開予定となっている。

年末に向け韓国日本と話題が絶えないユン・サンヒョンに今後も目が離せない。

 

【ユン・サンヒョンに関する情報はコチラ】

ユン・サンヒョン日本公式HP:http://ysh-jp.com/

ユン・サンヒョンオフィシャルブログ:http://ameblo.jp/ysh0921/

TUNESTRACKS HP:http://www.tunestracks.com/

 

関連カテゴリー: