image

 

4月19日、SUPER JUNIORのドンヘとウニョクが、東京・国立代々木体育館で行われた『GirlsAward 2014 SPRING/SUMMER』に出演。軽快なパフォーマンスで会場を盛り上げた。

 

現在、2人はSUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUKというユニットで活動中。先月からは日本初の全国ツアーも行っており、多忙なスケジュールの合間をぬっての出演となった。

image

モノトーンで統一しながらも、遊び心を感じさせる衣装で登場したドンヘとウニョク。その洗練された容姿に観客は大興奮。2月に発売した初の日本オリジナルアルバム『RIDE ME』から『MOTORCYCLE』を熱唱した。

 

ドンヘは「とても素敵なステージ!招待してくれてありがとうございます!」と目を輝かせ、ウニョクは「全国ツアー中なのでぜひ遊びに来てください!」とアピール。

image

最後は代表曲『Oppa,Oppa』を披露し、キレのあるダンスと、ノリの良いサウンドで観客を魅了。ファッションイベントからコンサートへと変身した会場には「オッパ!オッパ!」と熱い声援が響いた。

image

同イベントは『渋谷からアジアへ。そして世界へ。』をスローガンに掲げ、2010年よりスタート。SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUKの他にも、人気モデルらが多数出演し、大成功をおさめた。

 

 

(撮影/小山伸正)

関連タグ: