image

7月16日、U-KISSが東京「五反田ゆうぽうと」で、全国ツアー『U-KISS JAPAN LIVE TOUR 2014 ~Memories~』 をスタートさせた。加入後、日本での“初お披露目”となった新メンバーのJUN(17)は、駆けつけたファンたちを前に涙ぐむ一幕もあった。

 

16カ所35公演という、全国U-KISS史上過去最多会場数&最多動員数を予定している今回のツアー。リーダーのスヒョン(25)が「リハーサルでは、足をケガしたり、体調を崩して病院に通いながらやっているメンバーも」と明かすなど、メンバーの気合十分で臨んでいた。

 

それだけに、JUNにも重いプレッシャーがのしかかっていたようだ。この日のライブでは、発売された新曲「LOVE ON U」などを含め全20曲を熱唱。途中からJUNが現れ圧巻のダンスパフォーマンスを披露すると、集まったファンたちは熱狂。涙を流し歌を歌えなくなったJUNは、暖かい歓迎に安堵しているようだった。

 

またアンコールでは、9月12日に日本武道館での追加公演が行われるというサプライズ発表も。来場者には、未発表音源が入ったCDを無料でプレゼントされるという。今年も日本中にU-KISS旋風が吹き荒れそうだ。

関連タグ: