韓国ドラマ・俳優、K-POP、K-Idol…と続いている韓流ブーム。次のブームはK-Modelで決まり!本誌でも大好評だった韓国人モデル4名がK☆STAR LOVERSの動画インタビューに登場。

 

第2回目は超人気アーティストであるSHINee、防弾少年団B.A.P、らモデルの枠を超えた交友録を持ち、注目を浴びているキム・キボム。EPIK HIGHが’14年に発表した『spoiler+happen ending』のミュージックビデオで失恋した男を熱演し話題を集めた。

 

現在、韓国では空前のHIPHOPブームが到来中。DJに特化した番組も誕生し、クラブシーンに世間の関心が集中するなか、キボムも今年正式にDJデビューを果たし活動をスタート。韓国トップモデルの活躍にますますクラブシーンもさらに熱い高ぶりをみせている。

 

「高校1年生のときに付き合っていた彼女にふられたんです。そのときに、後悔させてやる!と痩せてモデルをはじめました。」とモデルになるきっかけを明かした。また、DJ活動をするきっかけや交友関係の広さの秘密とは?!

image


<プロフィール>
キム・キボム 187cm。高校2年生からモデル活動をはじめ、若手のなかで圧倒的な人気を誇る。弱冠20歳ながらソウルファッションウィークに6回出演。
インスタグラム:@kibumee