11月4日に日本で活動した3年間が凝縮されたベストアルバム『MYBESTNAME!』をリリースする韓国の5人組アイドルグループ・MYNAMEにお祝いとしてサプライズをプレゼント!

 

撮影終了後に3年前の’12年に初めて編集部を訪れた際に撮影した集合写真を見せると、「見たくないです~!」と恥ずかしがり、逃げていくメンバーたち。しかし、やはり気になるようで、まじまじと写真を見つめては「まだ若いね」「すごいピュアじゃん!」とお互いの印象を懐かしんでいた。

 

そんな5人に、3年前の自分にひと言、声をかけるなら?と質問を投げてみた。

 

コヌ「この頃からもっともっと一生懸命日本語を勉強して!」

セヨン「言葉もそうだし、歌やダンスをもっと頑張って!」

ジュンQ「昔の僕がいるから今の僕がいると思います。もっと努力して、これからも頑張りたい!」

インス「もっと運動をして!」

チェジン「まず髪をカットして!」

 

MYNAMEが思わず逃げ出した超フレッシュなお宝写真はこちら。

image

そして現在の5人。

image

洗練され、大人の色気を感じるように。ベストアルバム『MYBESTNAME!』をひっさげた4年目の活躍にも期待!

image

https://youtu.be/iJRHj2tjIeM

(撮影/加治屋誠、高田太郎・動画/Bravoworks,inc.)