image

https://youtu.be/fyBEP_ue6So

韓国ドラマ・俳優、K-POP、K-Idol…と続いている韓流ブーム。次のブームはK-Modelで決まり!本誌でも大好評だった韓国人モデル4名がK☆STAR LOVERSのインタビューに登場。

 

ラストは俳優としても活躍しているチャン・キヨン。モデルデビューは2年前。数々の雑誌、ファッションショーで活躍し売れっ子モデルに成長したのち、’14年にSBS『大丈夫、愛だ』でドラマデビュー。韓国のお茶の間に広く知られるようになった。今年6月にはWEBドラマ『私たち別れました』で主人公もこなし、俳優としても頭角を現している。COOLな印象だが、笑った時に細くなる目元がチャームポイント。終始癒しオーラたっぷりの笑顔でインタビューに答えた。

 

プロフィール

チャン・キヨン

’13年モデルデビュー。ソウルコレクションで人気ブランド『push BUTTON』や『beyond closet』のショーに出演し、’14年にSBSドラマ『大丈夫、愛だ』で役者に初挑戦。TV朝鮮『最高の結婚』、webドラマ『私たち別れました』などの話題作に続けて出演し、俳優としての頭角を現している。

instagramはコチラ

(撮影/Gun Don Lee(amabile231)、動画/Kim Uni)

関連カテゴリー: