年内解散のカウントダウンがスタートしたSHU-Iの本誌独占カット最終回は、’13年にリリースされた『あちゃこちゃSORRY』PV撮影の密着取材から厳選。とっても暑そうに見えたあのサウナシーンは、実は極寒との闘いだった!?

image

(※当時のインタビュー)

 

サウナシーンについて、「濡れたタオルを巻いて、すごく寒かったのに我慢しながら撮影をしていました」と語るジンソク。あのセクシーに光る汗の正体は、ベビーオイルなんだと教えてくれた。ヒョンジュンが「まさかのベビーオイルまでも冷たいっていう(笑)」と付け加えると、メンバーからも達成感の(?)笑いがこぼれる。

image

image

ミンホはこのために一ヶ月半前からトレーニングをしていたと明かし、作品への真剣な姿勢をのぞかせた。

image

 

サウナシーンに並んで印象的だったのが、スーツ姿の5人がランニングマシーンで走り続ける演出。ジンソクいわく、本気で競争していたそう。
見どころを聞いた際にもあがったランニングのシーン。インソクは「僕チャンチャン(チャンヒョン)が途中で諦めて、「もう無理です!」って言いながらマシーンから降りるシーンがあります。あれはカットがかかった後なんです。決まったシーンじゃなくて、SHU-Iのもともとの自然な姿を選んでくれた監督さんに感謝しているし、うれしかったです」と振り返った。

image

image

K-POPブームとともに成長してきたSHU-Iだけに、解散が惜しまれるが、本誌に見せてくれた笑顔のように5人らしい新しい道を切り開いてくれることだろう。

(写真/加治屋誠)

関連タグ: