image

昨年9月、サードシングル『LAUGH LAUGH LAUGH』がオリコンデイリーチャート1位に輝いたGOT7が再び、快挙を達成! 2月3日にリリースした日本初のアルバム『モリ↑ガッテヨ』がオリコンデイリーチャート2位(2月2日付)を獲得した。表題曲『モリ↑ガッテヨ』は、事務所の先輩である2PMのウヨンがGOT7のために書き下ろした楽曲。「このアルバムができたとき、僕たちの気分も最高でした。ぜひ、チャート1位を獲りたいです!」と早くも代表曲になる予感大。

 

‘14年、2PMの弟分としてデビューしたGOT7は、JYPエンターテイメントの初のヒップホップグループとして誕生した。昨年は、韓国4枚目となるミニアルバム『MAD』が米・ビルボードワールドアルバムチャートで初登場1位を獲得するなど、EXOなどと同様、変わらぬ海外での高い人気ぶりを証明している。

 

K STAR LOVERSのGOT7のインタビューは、昨年6月リリースの『LOVE TRAIN』以来。相変わらず、キュートでやんちゃな印象はそのままに、急速に大人へと成長している7人を目の当たりにし、胸キュン度は急上昇! デビューのころと「誰がいちばん変わった?」と質問すると、メンバー全員から最年少のユギョムとベンベンの名があがったが、その理由とはーー。

 

GOT7最新撮り下ろしとインタビューは、2月9日発売の『女性自身』でご覧いただけます!

 

CD発売情報

日本ファーストアルバム

『モリ↑ガッテヨ』

エピックレコードジャパンより発売中