image

韓国ソウル麻浦区YES24 MOVホールにて4th MINIアルバム記者発表会が行われた。韓国での1年半ぶりのカムバックとあって国内外から記者が多く集まった。

 

今回の4th MINIアルバム“Q is”についてリーダーのJRは「守りたい女性がいる騎士の想いを込めています。騎士の想いとは僕たちにとってファンの方たちに対する想いです。ファンの方を大切に思い、守り続けたいという想いが詰まっています。」とアルバムに込められた思いを語った。

image

今回のアルバムの収録曲のタイトルには特別な意味込められている。タイトルのハングルの最初の文字部分を切り取ると“LOVE♥”と見えるようになっているという。ファンに対する想いを歌詞の中だけではなく表現したかったという想いからメンバーがアイデアを出し合い決めたという。さらに、今回のアルバムは1曲目から順に聞いていくことでストーリーになっており、NU’ESTのファンを楽しませたいという想いが伺われるアルバムになっている。

 

「いつも多くの愛をくださり本当にありがとうございます!これからも頑張って良い姿をお見せできるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」とアーロンが最後にファンへのメッセ―ジを語った。

記者会見が終わると、タイトル曲である『女王の騎士』を初披露した。

現在、NU’ESTは4th MINI Album『Q is』を発売し勢力的に活動を行っている。

 

記者会見の様子はYOUTUBE JISHINCHANNELから

 

■記者会見動画

https://youtu.be/0X9KdlU-E5I

■『女王の騎士』初ステージ

https://youtu.be/IVtirl_gvU4

NUEST日本公式サイト:http://www.nuestjapan.com/

(写真:Pledis Entertainment)

関連カテゴリー: